あなたといた鮮やかな記憶が蘇る 次の風を待つこの窓辺に

a33com2006-09-13

 

川o・-・)<こんこんこんこん



2日続けて残業ブッチはちょっとさすがにバツも悪いケド、
「今日こそは」ってカンジで、定時アガリ紀伊国屋熊本店直行。
競歩並みのスピードで3階の写真集コーナーへ。


 


アッタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!


いつもの棚は前回の「See you again」の時に比べれば大人しいモノではありましたケド、
「Sweet Days」が4冊、「See you〜」と並んで最も目立つ最上段を占拠していました。
しかも今回は手書きのオススメ書き付き
ホントに4冊全部連れ帰りたい衝動に駆られたケド、それじゃあワニへの注文を1冊でガマンした意味がないってんで、1冊だけ連れて帰りました。


家に着くなり部屋に駆け込み、袋から取り出して…

 

逸る気持ちを抑えるように大きく深呼吸トカして、
さて、開封といきますか…って思ったトコロで、玄関のチャイムが鳴る音。
やって来たのは、夕刻までお仕事ご苦労様〜の佐川急便さん。
と、ゆーことは、、、、で、

 

買ってきたばかりのものを開封もしないうちに2冊に増えてしまいました(^^;


今回ホントにワニの通販の発送早いんですね〜。
ワニは遅いだろうから通販購入は1冊にして書店で1冊…って考えてたのに、これだったらワニに2冊頼めばよかったかなぁ…



とりあえず気になる「トレカ」の結果はコチラ…

  「5」×2、「1st」×1、「2nd」×1

2冊で全4種類中3種だから、まぁ、いい方なのか?

写真集でトレカってのにちょっと抵抗感があった自分なんで、そこにはあまり拘らないつもりでいたんだけれど、
「裏面」並べて、こんな↓カンジになっちゃうと…
 
さすがにコンプしたい欲求も沸いてきてしまいますねぇ…(-_-)ゞ゛ウーム



まぁ、それはそれとして、肝心の写真集本編ですけど、とりあえず今、一回ちょっとゆっくり目に通し観たところでの状況として…


▼反応例1
 
▼反応例2
 
▼反応例3
 
▼反応例4
 
▼反応例5
 
▼反応例6
 
▼反応例7
 
▼反応例8
 



え〜っと…


とにかくっ!ちゃんとした感想トカ、今日はムリっ!