抱えすぎたいらない物 どこに捨てに行こう 夕日追いかけて列車に飛び乗った 私の色を探して

a33com2012-03-01从・ゥ・从<いっぴ


さて

いつの間にか3月突入ですケド


そんなこととは特に関係もなく


本日は
月に一度の通院日ってことで
会社はお昼で早退・・・ってか午後有給での半休

サクっと病院行って
サクっと診察5分で薬もらって帰って


それから


スーツを買いに行きました


いうまでもなく
17日の舞美のディナーショーの為のスーツです


実際
スーツなんて着ない工場勤務の自分ですからね

仕事は作業服
通勤はフツーよりちょっとこ汚い私服w

そんな普段ですから

スーツを作ったのなんて大学の入学式以来でね

そのとき就職活動とかにも使えるカンジで作ってたんで

大学の入学式
就活に大学の卒研発表に卒業式
そして入社式
ホントに数えるほどのスーツ着用の機会は全部最初に作ったスーツで間に合わせてましたカラね


最後にスーツを着たのが
東京勤務中に東京で展示会があって
それのブースに入るときに着たってのがあったかな

そのときまでは
大学入学時に作ったスーツで通してましたからね


ちなみに今その時のスーツは

一応虫食いとかもなく健在ではありましたケド

下がね
まったく入らなくなってるとゆーw

大学入学時からって相当太ったカラなぁ〜


そんなわけで


本日54kの出費( iдi ) ハウー


病院代と合わせると64kって


その他イロイロの出費あわせて


まだ一日なのにもう今月の給料ほとんど残ってないとゆーね


コレでまだ
実際17日の宿代とかあるからなぁ・・・


ディナーショーとか
手を出すベキではなかったのかなぁ・・・




とかね


そんなコトをもろもろ思う今日この頃


GREEの数学女子のゲームが昨日辺りからスタートしてますケド


ちょっとやってはみましたケド

なんかイマイチですかね

それほどオモシロイってものでもないとゆーか
イマイチワケがわかんない部分もありますし


ってゆーか



自分
モバゲーの方の「ガンダムカードコレクション」にはまってる最中なんで
他ので遊んでる余裕なんだよねw