金曜日 明日は休み

a33com2006-07-07川o・-・)<疎外感



毎度のコトながら、この時期は疎外感ではちきれそうになります
ρ(-ε- )イヂイヂ


7月10日発売トカゆーことになってるコチラ

紺野あさ美写真集「See you again」 [DVD付]


関東の方では既にフラゲ祭りが始まってるよーですけど、
こちら九州の片田舎では、その先行カットが掲載されている「フライデー」すらまだ売られていません.・゜゜・(/。\)・゜゜・.


とりあえず今回も、拾った画像をスーパーフォト光沢紙にスーパーフォト印刷

やるせない気持ちをわずかばかりとも癒してはいますケド…


それにつけてもアレだぁねぇ

見れば見るほど、どーしても切なさが先行してしまいますよ、オイラ(´・`) フウ


それはどっちかってぇと、「卒業」とかゆーメンタルな方向性での切なさというよりもね、
なんか、どーにも「エロ視点」で撮られてるなコレ、って思えて仕方ない部分で、紺ちゃんがそーゆー「お仕事」を頑張っちゃってる現実にとてつもない切なさを感じてしまうんです。


紺ちゃんのコトをそーゆーふーに見てしまうお前の心が歪んでるって言われればそれまでなんだけれど、紺ちゃん自身がどーとかではなく、この写真を撮る側、あるいは雑誌に載せる側、その辺には間違いなく「エロ」な作意と作為が見えるんですよ。


ぶっちゃけ紺ちゃんのプロポーションってのはエロ視点に耐え得る素材であるコトは認めますケド、だからってアカラサマにそーゆー視点で紺ちゃんを持ち出されるのはやっぱりちょっと抵抗があるなぁ、ってカンジです。はい。


まぁ、それでもね、
明日名古屋に出かける前…なんて悠長な事言ってらんないな、朝一番にでもコンビに行って「フライデー」の購入は済ませるつもりな自分ではありますケド、ねε-(_- ヾ)ハァ


って

9月上旬緊急発売決定!

紺野あさ美写真集全集 

ワニブックスより発売された、過去4作「モーニング娘。5期メンバー写真集 5」、
1st「紺野あさ美」、2nd「なつふく」、 3rd「See you again」から秘蔵ショットをセレクト!
さらに紺野あさ美が、これまでの写真集を振り返ったインタビュー など、
今作だけのオリジナル企画も満載!! 

メイキングDVD総集編+スペシャル特典付

嬉しいやら悲しいやら…