クラッシュ×4 危険の意味なんて フラッシュ×4 忘れたのさ

a33com2005-08-01

川o・-・)<爽快!Freshビキニ



2時間残業で帰宅すると、白い大封筒とAmazonマークの箱が届いていました。
白封筒はFC会報、そしてAmazonはやっと到着の「色っぽい じれったい」。


握手サーキット申し込み締め切りに間に合わないんじゃないかとハラハラさせられた「色じれ」。
Amazon購入分は初回盤1枚に通常盤3枚。
箱を開けて確認したところでは、こちらの通常盤が全て初回プレスではない様子でちょっと焦ったケド、開封してみたらちゃんとキャンペーンチラシは封入されていて一安心。


昨日までの時点で、直購入5枚分は既に大阪Aチームに申し込み済み。
全ては紺ちゃんに逢いたいその一念で、ね。
っても、あまりアカラサマに複数応募しても逆効果なのかなぁトカ思わないコトもなく
残り4枚の処遇を現在思案中だったり…ってトコ。


締め切りは3日24時か…
忘れないようにしないとな(^^;


最近、夜中にやろうと思っているコトをすぐに忘れるコトが多いのですわ。


夜中ってぇと、web上をウロウロしてることが多いわけだけど


思わぬ拾い物なんかしちゃってもうそっちに没頭しちゃうコトがあったりするモンだからさ。


例えば




こんなもん拾ったらもう
全てを忘れてしまってもしょうがないってモンだよねぇ…


あぁぁぁぁぁ
紺ちゃんきゃわいいよぉぉぉんヾヾヾヾヾヾ(´▽`;)ゝゝゝゝゝ エヘヘのヘ



ってぇか


FLASH」って確か…
発売2日遅れだったよなぁ…


ガクーン ( ¨)( ‥)( ..)( __)