他人が言うほどドライじゃないの 本当は臆病分ってほしいのあなた…

a33com2006-05-18

 

川o・-・)<れいにゃ



久々にAmazonさんからお荷物着いた〜♪ってカンジで


ちょいと遅ればせにれいなの写真集「少女R」が我が家にやって参りました。



田中れいな写真集「少女R」

田中れいな写真集「少女R」



無理がたたって極限の金欠な自分としては、出来得ることなら回避したかった2800円なんですケド・・・

↑こんなの↑見せられちゃぁ、「尻フェチ」としては黙ってるわけには参りませんノ(´д`) ヘヘヘ


相変わらずオイラのツボを突いてくるよなぁ〜根本好伸(≧∇≦)ъ ナイス!

ホント、1度でいいから根本氏に紺ちゃんのソロ写真集を撮って欲しかったなぁ…



って、まぁ
実際そんな「尻」一辺倒な話しではなくって、

結果的に、過去3冊のれいなのソロ写真集は全て持ってるコトになってしまった自分ですケド、今のところ、今回の「少女R」がイチバン好き、ってカンジです。
過去2作が結構アプローチが明確すぎた部分が自分的には過度に不足だったんだケド、今回は“自然に不自然で、不自然に自然”なカンジで実に心地良くって、ね。


こーゆーね

なんかしんないけど異常に“れいなっぽさ”を感じるのに不自然極まりない風景の収まりの良さが大好きです、ホント。


まぁ、アレです
昨今の娘。ソロ写真集の“水着写真集化”には、イロイロ思うところある方々ってのも多いとは思いますケド、
自分的には、今のれいなくらいの「水着写真」に違和感のない成長具合でなら許容可能点かなぁと思っています。

同じくらいの年代のグラビア系のお嬢さんたちのソレからすれば、まだまだ「エロさ」控え目で留まってくれているようですし、
そこが過度に強調されないレベルを維持してくれるなら、それはそれで、魅力の提示としては正論の範囲だとも思いますので。


ぶっちゃけ紺ちゃんクラスになると、少し危うさが勝りかけてましたケドね(^^;;;


お次は亀ちゃんの3rdですか・・・
金欠はますます加速していく時期なんですケドねぇ・・・・