今夜も大好きが止まらない

a33com2005-08-03

川o・-・)<18歳の色香



ってことで
ようやくと「FLASH」ゲットです♪


予告通りに朝の出勤時にコンビニ寄り道で購入。
昼休みトカ駐車場の車の中で紺ちゃんの麗しきお姿でひとりニヤニヤしてました
ヾヾヾヾヾヾ(´▽`;)ゝゝゝゝゝ エヘヘのヘ


ちなみに今日の自分は、残業断っての定時帰宅な帰り道に本屋と再度コンビニに寄ったんですが、このFLASH、本屋では立ち読みで痛んだのが1冊残っているのみで、コンビニに至っては売り切れてました。
FLASHハロプロ系写真集の先行が載るときだけ購入してますケド、
いつもは会社の帰りにコンビニに寄って買うのが定石なわけで、
つまりいつもは帰宅時のコンビニでも余裕で買えるのが当り前だったのに
やっぱ紺ちゃんパワーでFLASHまでもが売れ速度加速しているってコトなのかにゃ?


とにかく、朝のうちに買っといてヨカッタぜぇ



さて、実際のFLASH掲載写真そのものは、もう既に御馴染み状態ではあったワケですけれど、
なるほどこのリアルでみる誌面の写真は、どこのうぷ画像でも表現しきれていない「柔らかさ」がありますねぇ…


特にピンクビキニの方



って、
コッチを取り上げちゃうと、どーしてもエロ視点だと思われちゃうカモしんないケド、


だったらいっそ

こーしてもいいんだケド


ようはこの「表情」なんです。


といっても、
このスキャン画像でも的確には再現されていないんで、お手元のFLASH参照なんですが…


これねぇ
非常に紺ちゃんっぽいというか紺ちゃんらしいというか、
イメージ領域でいえば確実に「紺野あさ美」を引き出した瞬間を切り取ってあるものではあるんですけれど、
じゃぁ実際、こんな表情をした紺ちゃんの写真が今までありましたか、って問うてみると
ニュアンス領域で類似しているモノはあるかもしれないけれど、
ここまで的確なモノって意外となかったんじゃないかなぁ、って気がするんです。


これが「写真集」のなせる技だってんならもう、ホント何十冊でも何百冊でも写真集出してほしいってカンジなんですけれど、
これが「アライテツヤ」のなせる技だってんなら、ぶっちゃけ心底、ジェラシーの対象になったりしますよ、ホントに。
それこそ古庄GKコーチといい勝負(^^;;


う〜ん
病んでるなぁ、オレ(;^∇^A


ってぇか
ホントあと1週間このペースで浮かれてたら、写真集発売前にどーにかなっちゃいそうだわ、自分。


昨日だって、「色っぽい じれったい」のシングルVフラゲ日だってこと素で忘れてたし、
だから今日はちゃんとシングルV買ってきて、今しがた観たりもしたのに、
こーやって日記にはFLASH紺ちゃんのコトを書き殴ってる自分がいるわけで。


もう少し落ち着かないとヤバイな、うん。


一応このFLASHで祭りの第一段階も落ち着いたっぽんで
明日はちゃんと、「写真集」以外の話題で日記を書こう。うん。


トカ言ってたら明日になって表紙画像がでたりしてな(^^;


まぁ、それはそれで嬉しい誤算だからいいんだろうケド♪