笑顔日和

a33com2005-03-09

FLASHとか写真集とかの時の麻琴フィーバーからすると
今週の「ビッグコミックスピリッツ」についての反応をまったく見聞きしない現状にちょっと感じるところもあり
たった2ページの掲載じゃぁなぁ、と、買わないつもりでいたそのスピリッツ誌を急遽購入して参りました。



え〜っと…
まあ、今更「キタ━━━━(゜∀゜)━━━!!!!!!!!!!!!」トカ言いませんケド
相変わらず美味しそうだよなぁ〜麻琴、ってカンジですね(*´Д`*)
って、昨日の日記の手前あまり水着萌えは出来ないケド(^-^;
「水着」も含んで、笑顔の心地よいカンジと相対としての美味そうな雰囲気のアンサンブルが絶妙ですわ(*^∇^)
写真集でも供給は十分だったと言えないこともない「笑顔」だけど、
こーゆーカンジのが後から出てくると、「これも写真集にいれといてくれ〜」ってのが率直な感受だったり致しますわね。
まぁ、こうやって雑誌掲載ってカタチで公開してくれているダケいいよ、ってカンジでもあるんですけど。その辺は、例のデジタルブックス辺りでそのうち見れる日がくるのかな?
ってぇか、デジタルブックスの方も、現在の紺ちゃんに続いて5、6期シリーズに突入してくれると嬉しいかな♪そしたら月額登録も継続だぁ(*^∇^;


そーいえば
デジタルブックスの更新タイミングって週末だっけ?忘れちゃったなぁ??


紺ちゃんの2nd weekがスッゴク待ち遠しいんですケド…