弓をきりきり 心臓めがけ 逃さない パッと狙いうち

a33com2005-09-22

川o・-・)<大豆?


ノノ*^ー^)<DAYSです!



亀井えろ絵里写真集「DAYS」の、そーゆーベクトルを中心にした評判ばかりが聞こえてきては気になりまくりだった今日この頃
自分は今回の亀井ちゃん2ndは特に急がないスタンスでワニで1冊頼んでいるのみなので、とっととサイン本抽選にハズレタヤツが送られて来るのを待っている状態なんだけれどorz
評判が評判なだけに流石にチョット気になり具合も俄然強めで
そんな中での「FLASH」掲載は渡りに船で
とはいえ、表紙に「亀井絵里」の名がないので気付くのが遅れちゃっての本日購入
今更小池A子でもねぇよなぁ〜トカ思いながらページをめくった先に現れた

確かに
小池A子よりエロいかもしれない…(/−\)いやーん


亀井ちゃんの写真集…前回1stにはやや倒錯系で「狙った」カットが見受けられたケド
今回はまた、より明確に「狙って」きてるカンジなんですかねぇ??


ってカンジで
今まであまり気にしていなかった写真集本編の画像なんかもいくつかネットで探してみたんですケド…


なんか「狙ってる」っぽいカットばっかり見つかってしまうのはオイラ自身がエロだからでしょうか?(*^-^ll


などと軽く自己嫌悪になりながら、
まてよ、ひょっとして、そんな狙ったカットばかりのホントに亀井えろ写真集なのか?トカ不安になったりもしながらな中、
こんな「DAYS」の感想に遭遇

 wish(9/22) 【http://d.hatena.ne.jp/hiiragiyusa/20050922】 : id:hiiragiyusa

ε-(´▽`) ホッ


なんか安心して到着を待てるカンジだわ、うん♪
サイン書いてなくていいから、はやく送って来てくんないかなぁ〜、ワニさんさん♪



川o・-・)<誰かの写真集トカでる度にそーですからね、コノヒトは


あぁう、紺ちゃんにもヨマレテル…ヾ(;´▽`A``アセアセ