恋の神様ちょっと 幸せで怖いわ

a33com2005-09-21

川o・-・)<背に腹は変えられぬ



ってことで
紺野あさ美の「恋ING
音源拝聴いたしました(シ_ _)シ  ハハァーー


とりあえず泣く(π0π) ウルルルル


ココ最近の紺ちゃんがめっきり「歌える」ようになっている事実は勿論認識領域だし、
元々魅力的な「声」を持った紺ちゃんだから、その「歌える」ということが生み出す攻撃力は相当なものであることも、幾多の現場で確認してはいたことではあるわけですけれど…


ナンダ、コレハ


こんなヲタケビ雑じりの糞音質で聴いてこの感動


勿論推しヲタ所以の特殊性受領であることは百も承知だけれど、それを差っ引いても余りあるこの魅力的な「歌」はナンナンダと


「歌いたい」と思っていた曲
好きな歌
それを「歌えている」自分
幸せを確認するような存在性に裏打ちされた相乗の理解と表現


泣くしかないな、ホント(T_T) ウルウル


今回の香港ツアー参加者諸氏、
写真とか握手とかソンナンのよりなによりも、コレを生で聴けて、それを歌う紺野あさ美を観る事が出来たってコトが、イチバン何より「羨ましい」コトですわ、ハイ。


そして今年も、性懲りもなく「来年は行くゾ」とか思うオイラ。
一年後の自分がどんな選択をしているか見物だわ(^^;