誕生日の朝

a33com2005-09-23

川o・-・)<後藤さんたんおめ〜



後藤真希さんも気付けば20歳のお誕生日です。


はやいもの…というかなんというか、ね。


加入当初から勿論ソロの器ではあったと思うんだけれど
それでも、今みたいにソロをやってる彼女は実は想像できなかったなぁ〜ってのが
当時の自分基準での感想なんですけど、
月日はヒトを成長させるモノなんですね。


成長しないのはオイラぐらいのもんか(^^;



さて
そんなごっちんハタチの誕生日


例のポケモームービーの「今日は何の日」がひょっとして「ごっちんの誕生日」なんじゃないかなぁ?ってアクセスしてみたら、なんと、今日の担当も紺ちゃん
「愛ちゃんの誕生日」に続いて紺ちゃん誕生日担当かぁ?とか思って急いでダウンロードしたら…


『このファイルは不正なファイルのため再生できません』


(ノ`△´)ノ ナニー


多分向こう側の問題なんじゃないかとは思うけど、ちょっとカンベンしてくださいよ、って話し。


まず今日が何日なのか(ごっちんの誕生日なのか?)ってのが気になるし
かてて加えて、紺ちゃんがどんなコトを話しているのかが気になる


このまま今日が過ぎ去ってしまったらこのムービーは見れず仕舞になるんだろぉ〜


このモヤモヤをど〜してくれるぅ〜<-<)o>> ムカー!