明日は会えるの? 「会いたい…」 毎日あなたが好きよ!

a33com2006-09-12

 

川o・-・)<ガッカリ



9月12日
いよいよ「Sweet Days」の発売日ということで、各スポーツ紙にも写真集発売記事が掲載されたりしていたようですが


  


  


  


  


  


予定通りに定時帰宅で偵察に行った紀伊国屋熊本店には嫌な予感的中で置いてませんでした。
ま、ここにないってことは近辺ドコを探してもないってコトなんですケドね。


関東のフラゲの出足からみて今日でもアヤシイと思ってはいたんで、ガッカリではありつつも、あぁやっぱりか、ってカンジ。
ってね、実際は事前に電話で問い合わせでもすればこんな無駄足ふまなくて済むんだけれど、やっぱりドキドキしながら店にいって、写真集コーナーに辿り着いた時に棚に並んでいる風景を見た時の、
アッタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!ってカンジのエモイワレヌ興奮ってのを味わいたい、ってのがあるんですよねぇ…


ってコトで、明日も紀伊国屋経由での帰宅になりそうです。
なんか今回ワニの通販分の発送も早いっぽくて関東の方は本日到着トカしているらしいので、ヘタしたら書店で買って帰ったらワニから届いてた、なんてコトにもなりかねないケド
まぁ、それはそれで、紺ちゃん祭りっぽくてイイのかもしれません(^^




・・・って
写真集GETできなかったけど、一応紺ちゃん一色の日記にはなったな(^^;