たまに思えるよ“君がいなくても平気” …だけど持続できない。 やがて前よりももっとひどい喪失感に、揺り返しのように襲われる。 狂いそうな妄想に取り憑かれて

a33com2010-06-05从・ゥ・从<気力転身



今日は℃-uteのバスツアーですけど


普通に仕事してた

第一土曜日出勤日な自分でした。



相変わらず
悔しいのでレポの類は見てませんけどねw


前回のバスツアーは参加できたんだけれど
今となっては
あれはもう、夢でしかなかったカンジですかねぇ・・・




そんな
本日は


会社帰りに一縷の望みを託して某所紀伊国屋まで行ってみたんですけど
舞美の写真集は見る影も無く


なんだかもう


今日は何にもする気がしないカンジです。。。



ワニからの発送は早くも到着の報告も聞こえてきていますけれど
そっちの方も音沙汰なし。


ワニからが早いのか、普通に書店で買えるのが早いのか


どっちにしても
この地方のタイムラグというのが発生する出版業界というのはなんとかならないもんでしょうか?


だってCDなんかは全国一斉フラゲできるんですよ?



( ̄-  ̄ ) ンー


だめだ


日記書く気力も無いわ・・・