ちょっと会えなくて 涙が出てきた

a33com2010-06-06ル ’ー’リ<ずっと大好き



6月6日。


あのコの
18歳のお誕生日です。


もしも
あのコが今も・・・だったら
きっと今日の自分は
どんな無茶をしても℃-uteのバスツアーに行っていたことでしょうケドw


まぁ、そんなたらればは言うだけ無駄な状態で


ってゆーかね
栞菜とかの復活劇とか見ちゃうとね


あのコはあのまま想い出になってくれたから
美しい想い出のままの今があるような気もします。


今でも逢いたい想いはあるんだけれど
逢いたいと思っていられるうちが花なのかなぁ・・・とか、ね。


まぁ、
そんなカンジですけどw


とりあえずね
18歳のお誕生日
おめでとうございます。


めぐぅ・・・・(ノ_<。)うっうっうっ




と、


そんな日曜日ですケド


流石に土曜日出勤の休みが日曜日1日というのは
あんまり休んだ気がしないカンジでもありつつ


今日はね
舞美の写真集もどうせ行ってもないだろうってカンジで
一日家に篭ってました。


ワニの方からもなんの音沙汰もなし。


イベント当選者にだけ早めの発送で
外れたモノには通常通りの遅い発送ってことなんでしょうかね?


イベント外れるは到着は遅いはじゃぁいいとこなしなんですケドo(;△;)o エーン



そんなカンジで


今日もなんだかやる気が無しです。。。



ちょっとホントに


舞美の写真集が手に入るまで
この気持ちの鬱さ加減は続きそうですわ・・・