そろそろ私ヤバイかな?

a33com2006-09-11

 

川o・-・)<ヤバイよヤバイよぉ〜



さて


関東の方では順当に『Sweet Days』がフラゲされているようですね。


少し出足が遅い気もするので、コッチでの発売日GETにいささか不安もあるのですが、、、一応明日は残業回避で書店経由の帰宅とするつもりでいます。


写真集本編、付属DVDともに内容の一部はアチコチに出てきてはいますケド、
何となく“極力”ネタバレ回避なカンジで待っているのが今回の自分だったりしているので、
今のところはまだ、早い時期に出回った2〜3カットしか見ていない状態です。


いかんせんその数点で、今回の「全集」に収められたモノは所謂選に漏れた「残り物」ではなく、むしろクオリティは高いにもかかわらず出せない(出しにくい)要素を含んでいた「秘蔵品」であることが窺い知れたので、
なんだかちょっと、ネットで気軽に覗き見るのは逆に「勿体無い」気がしているんですよね。


そんなわけで、
今日もweb上を徘徊するのは控え目にして
本日届いた

ミュージックV特集1~キューティービジュアル~ [DVD]

ミュージックV特集1~キューティービジュアル~ [DVD]

を見倒しています♪


いやもぉ、これヤバイっすわ、マジで。
PVはね、PVとしては目新しさはないんだケド、素体としての℃-uteの面々がどれをとっても最高級でさ。ほんともぉヤバイ感じ。
かてて加えてのライブ映像2曲。あのSSAでのステージは会場で観た自分ではありますケド、改めて見ても、ライブ空間でのこのコたちの輝きはスゴイなと。「まっさら〜」のライブ映像トカ見ながら鳥肌たちまくりでヤバイったらありゃしない。


これホント、amazonからの到着待たずにフラゲとかで購入して9/10の前日より前に観たりしてたら、もっとヤバイことになってただろうなぁ・・・
きっとガマンできずに、この「イベント参加券」を使用する方向で動いていたに違いないですわ、マジで。
いやぁ、ホンとヤバかった…


 


あ、ホントだ(^^;


でもまぁ、イチバン「ヤバイ」のは
今日もまた、紺ちゃんで始まっていながら℃-uteで終わってしまっているっていう、この日記の現状かなぁ…(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


明日はね、紺ちゃん一色の日記にできればいいなぁ、と思います。


その為には



9月12日発売

紺野あさ美 写真集全集 「Sweet Days」 [DVD付]

『Sweet Days』

が、明日には店頭に並んでいることを祈るばかりです。はい。