イケナイ程燃え上がるから 生まれた意味を感じる

a33com2006-09-10

 

川o・-・)<急騰



9月10日はキュートの日
ってコトで
今日はよみうりランド℃-uteイベに…はさすがに行けてません。
それどころか、まだ

ミュージックV特集1~キューティービジュアル~ [DVD]

ミュージックV特集1~キューティービジュアル~ [DVD]

さえ手元にない状態です。
まぁコチラは昨日「発送しましたメール」が来ていたので、明日明後日には届くハズですケド。


そんな℃-uteさんはDVDでのメジャーデビューに続いてアルバムの発売も控えているトカ。

キューティークイーン VOL.1 [DVD付限定盤]
Hello! Projectの新ユニット"℃-ute"のデビューアルバム!! アルバムには、インディーズで発売した4曲のシングルを始め、℃-uteの魅力を満載する新曲を収録。 DVDには、「Cutie Circuit 2006 Final in YOMIURI LAND EAST〜9月10日は℃-uteの日〜」のドキュメント映像を収録。

http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=EPCE-5430

なんだかホント、ここにきて℃-uteの動きが活発ですケド、それに呼応するようにコッチの気持ちがたかぶって来ているのって、多分きっと、確実にアチラのオモウツボなんだろうとは思います。


思いますけど


わかってて踊らされるってのも案外気持ちいいモンなんだよね、コレが。


今日はちょっとした用事で街の方まで出かけたので、期待は全くしないで紀伊国屋熊本店を偵察しましたが当然「全集」は名もなく地位なく姿なし。
最初のアナウンス通り10日発売だったら、非常にいいタイミングで購入できていたなぁ〜って思うし、多分この9月10日=℃-uteの日のであっても、紺ちゃん一色の日記を書いていたハズなんだよなぁ〜と思います。


全てはめぐりあわせなんだろうね…


めぐりあわせ…


めぐりあわせ…


めぐ

めぐめぐハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



・・・・


2006年9月10日℃-uteの日
その日は
村上愛に対して初めてアカラサマに「ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!」と記述した日として、自分の歴史に残る日となりました。。。。。