天使のような 悪魔の笑顔

a33com2006-07-01

 

川o・-・)<小悪魔



そして7月になりました〜ってコトで
やっとこ名古屋往復の手立てを固めました。


迷いに迷いましたケド、やっぱり飛行機で行く事にしました。
前日入りの翌日帰りで、JALマイレージの特典航空券でのタダ移動♪


<へー


(°m°;) うっ!
紺ちゃんいきなりそんな不機嫌モードですか?(T.T )( T.T) オロオロ


<2ヶ月ぶりにあたしに会えるってのに随分モタモタしてましたねぇ〜


Y(>_<、)Yあぁぁぁぁぁぁ
いや、あの、ね、今回はちょっといろいろ迷うところがありまして、ね…
(;_; )オロオロ ( ;_;)オロオロ


<しかもタダで移動ですか?タダで。


( iдi ) ハウー
や、今月はホラ、後に大阪と代々木が控えてるカラ、さ。
その交通費と宿泊費もあるし…


<ふ〜ん


…それに、、、
ハロショも含めての紺ちゃん関係のグッズ代とかも結構なことになるだろうし…


<あ〜、まぁ、ソレは、、、ねぇ


10日発売の紺ちゃんの写真集だって、1冊や2冊しか買わないってワケにはいかないワケで、、、


<うんうん、ソコは大事だね


でしょ?
そんなカンジで、紺ちゃんの為に使う金額ってのはそーとーなモノになるハズの今月だから、、、さぁ
ちょっとくらい節約させてもらっても…いいよね?(^∧^) オ・ネ・ガ・イ♪


<まぁ、そーゆーことなら、しょうがないですかねぇ〜


(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
わかってくれてありがとう、紺ちゃん


<で、写真集は何冊買ってくれるんですか?


(_□_;)!!
え〜っと、、、
今のところワニのHPで3冊注文してて…
後、名古屋でフラゲできればそこで、もしダメだったら帰ってから紀伊国屋にでも行って1冊…


<…4冊だけ?


┗(-_-;)┛う・・・え〜っと、、、、


<「なつふく」の時は6冊買ってくれたよね?


(゜゜;)/ギク!


え〜っと…


あ、そうそう、紺ちゃんの写真集と言えばぁ〜
恒例のベストカット企画がさぁ、koasa(id:koasa)さんトコで特設ページも立ち上がっていよいよ盛り上がってきてるよぉ〜


<すごぉ〜いコレは楽しみだねぇ〜♪


でしょでしょ?(=^^=)


<で、何冊買ってくれるの?


( iдi ) ハウー