ル ’ー’リ<復活?



昨日になりますが


退院いたしました



完治はしてないんですケドね



まだまだ

心臓の方と目のほう

紹介状が出てるんでw

精密検査とかイカニャナランだったりもしてる状態でもあるんですが



今回の入院のそもそもの原因はヘルニアです


糖尿病とのカラミがあって遠回りしましたけどね


糖尿病もついでに治療はしてますケド



とにかくそんなところで
退院です



まぁ
今後はだましだまし使っていくカンジになってしまうとは思いますけどね



そんなわけでね

現場も当分おあづけですね


入院費もそれなりでしたしw



ってか

こんな日記もうだれも見てなくなっただろうけどww



やめどきかなぁ〜