自分の言葉で 話す人になれ それは深く生きてゆく秘密ね、、、

a33com2010-07-22(。・∀・。)ノ<まのちん



なんだかんだで木曜日。


明日はもう金曜日って考えると
やっぱり今週は早いカンジですね。


なんだか先週は毎日のようにももちに会えてる気分でいたんで
その反動の今週はなんかすっごく寂しいカンジだったんですケド


と、


そんな本日はUSTREAM真野ちゃんのイベント中継ってことで
とりもあえずは視聴仕って〜
って


いやぁ〜
真野ちゃんいいコだわ真野ちゃん


なんかもう
真野ちゃんがイイコすぎて切なくなってきた( iдi ) ハウー


見てるとついつい応援したくなる真野ちゃん
でも
しばらく見ないとスグ忘れちゃう真野ちゃん


ってことで
本日から2、3日は
真野ちゃん気分かもしれません、自分www




って最中ですけど

茉麻の主演映画の予告編なんてのがきたっぽく


http://www.youtube.com/watch?v=UwCVSN8SKCA:MOVIE


ってか
ものすっごく“須藤茉麻の演技”なんですけど・・・いいの、これw


まぁ、それがハマル役っぽいって部分では
だからこその茉麻キャスティングなのかとも思えるわけですが


それほど大々的に全国公開してくれる映画でもなさそうですから
見れるかどうかもわかりませんが
ってか
自分的にはイチバン見たくない部類の作品でもありますしw
まぁ、イロイロ難しいですケドww


機会があれば見てみたいかな・・・


いや、別に見たくはないわw
ごめん、茉麻ww


でも
茉麻の活躍は心から嬉しく思っているよ茉麻




まぁ
それよりも
今日はやっぱり真野ちゃん気分ですわwww


アーカイブ映像キタ


う〜ん


真野ちゃん真野ちゃんノ(´д`) ヘヘヘ