Oh my own ちゃんと向きあう 目だよ 適当になれあって 騙されないわ

a33com2010-07-23从・ゥ・从<ゆーすとりーむ



さてさて
週末金曜日ですケド


いよいよ神戸ハロコンは明日から開催ですが
自分的には明後日1日のみの参戦ということで


こんな企画はちょっと気がかりではあるんですが
25日の新神戸着が10:30の自分的には時間的にちょっと厳しいカモしれませんので
まぁ、もし買えたら・・・程度の気楽な気分で臨みたいと思います。


なにより
イチバン重要なのはリルぷりっオープニングアクトですからwww




と、
そんな本日は


USTREAMの方で“矢島舞美「Fixの絵」生オーディオコメンタリー”とゆーことで
まいまいみ〜の2人で「Fixの絵」を見ながら云々かんぬんとゆ〜のを視聴仕った次第なんですが


舞美の到着が遅れているってところから始まってのマイマイ八丈島DVD鑑賞会は
舞美が到着しても何故だか続行されて
実質「Fixの絵」の鑑賞会に入ったときにはもう40分とか45分とかそんな世界w


コレにはちょっと台本どおりとはわかっていつつも「萩原空気嫁」的に思ってしまった自分ってのは
多分に℃-ute<舞美になりつつある精神の表れでもあるわけですがw


マイマイ退室にあわせて石川梨華嬢乱入で
そのあとマイマイも戻って21時までのシンデレラとかしつつ
最後は石川さんと2人でまったりDVD鑑賞で


まぁ、
なんか適当に褒めながら昔話したりしつつ時間が過ぎたカンジではありましたけどw
適度にオモシロイまったりトークでそれそのものは良かったとは思います。



ってことでね


やっぱり問題は前半戦のマイマイ部分なんでしょう。


なによりコレにマジギレしてしまったヲタ心理って部分。

ソレを「料簡の狭いダメなヲタ」と切り捨ててしまうのは容易いのですが
そんな風に簡単に言い切ってしまうのもどうかと思うというか


様はそのスタッフ的遊び心はわかるんだけれど
【舞美とマイマイで「Fixの絵」のオーディオコメンタリー】ってフレコミで客を集めて
実質それがまったく実行されなかったって意味においてはある意味詐欺とも言えるわけです。
まぁ、
別段金を取ってるわけでもないって意味ではスタッフサイドの自由はある程度は認めますけど
それでも、ちょっとやりすぎてる部分もあるんではないのかなぁ〜とは思うんですね。


たとえば
時間的に都合がつかなくって40分くらいまでしか見れなかったヒトがいたとして
そのヒトが【舞美とマイマイで「Fixの絵」のオーディオコメンタリー】ってものをことのほか楽しみにしてこの配信を見ていたとしたら・・・
そのヒトにしてみたらきっと
マイマイ八丈島DVD鑑賞会だけで時間を使い切ってしまったってのはもうマジギレに値する仕打ちだったとも思えるんですよね。


って部分。


まぁ、
だからってマイマイのブログに文句を書き込んでしまうのは筋違いというか
マイマイは台本通りにやってただけでしょうからアレなんですが。。。



結局なんでしょう
みんながみんな幸せにって部分で考えると
非常に難しくなってきているのが現在だと思います。


元々人の価値観ってのは人それぞれな部分に輪を掛けて
自由と不自由のスパイラルがことのほか入り組んできているのこのご時勢ですから。。。


その意味では
あまり仕掛けにこるのはどーかと思うというか
素直に普通にやってた方がベストなんじゃないのかなぁ〜とは思いますわw