友達は友達なんだ どんな時も 元の位置 戻れる それが友

a33com2015-02-01ル ’ー’リ<かんじゅく


さぁ
日曜日

朝から
いよいよラスト2回のトッキュウジャーを楽しみにってキチント7時20分に起きたら

例の事件のニュース特番をやってて
それがそのまま8時まで放送

見事にトッキュウジャーを潰してくれました

他の局はどこも特番組むまではしてなかったのに…さすがは朝日だねって痛感したな

ってか…
う〜む

事案が事案だけに下手なことは言えないケド…

ただ

何か新しい情報が出てくるわけでもないなかで
人の命が失われた事実だけを
舞い上がったアナウンサーが興奮気味に連呼し続けるだけの「特番」って必要だったんでしょうかね?

それこそが
人の命も
それが失われた事実も
全てをニュースという名目の上で蔑ろにしている行為だと思うんですけどね


┐(´д`)┌ヤレヤレ


まぁ
仮面ライダードライブはちゃんとやってくれたからまだ良かったけどね


でも
トッキュウジャーはこのまま1週遅れになるんかな?

お次のニンニンジャーがもう15日スタート予定で
前日14日におもちゃの類の発売も決まってるんですけどね?


まぁ
ニンニンジャー的には
2月22日のニンニンスタートでもいいかなって気もしますけど…ねw



そんな日曜日

自分的には

昨日届いた
ベリのラストアルバム

付属のBD
全曲MV集をメンバーのオーディオコメンタリー付きで拝見しておりました


楽曲ごとに組み合わせが違うメンバーでのコメンタリー
おかげで若干のかみ合わせの良し悪しがあったり
みんなが梨沙子が「まだ黒髪だ」ってことばかり語ってたり
って弊害もありましたけれど

総じてまぁベリのやることにハズレはなしってカンジの楽しいものでした

特にやっぱり
みやもものトークのかみ合わせはホントにいいな改めて
後はまぁ、フォーエバーズも安定してはいましたし
とっくまはそれこそ慣れた雰囲気で良かったかなとも思いましたかね


コメンタリー主体で見てたから
MVの内容自体についてはアレですけど…

まぁ、初期のみなさんの若さにはもうなんも言えねーわねw

でも
ももちが多分無理せずに真顔を出来てる昔ってのもすごいかなw

いやまぁ…いいけどww


でも
そんなコメンタリー主体で見ても

やっぱり友友のMVはいいよなぁ〜と改めて

こちらだけはコメンタリー見終わった後にコメント抜きで見返しました

うん
いいねぇ…コレ

ももちが一人取り残される役回りなのがホントいいw



あとはまぁ

コチラ


ネットにあがってない部分もなかなか良かった…かな?

うん



ってことで

高い金払っただけのものは十分提供してくれたカンジです
今回のアルバム

ただね

できうることなら
映像特典としてこちらを収録してほしかったかなぁ…

なんてねw