ピュアに時が過ぎて

a33com2008-08-06从・ゥ・从<ホレてまうやろぉ〜



そー言えば

今日はシンデレラの初日だったんですよね?

どんな按配だったんでしょうか?


自分はシンデレラは17日・・・のチケをオクに出してるフトドキモノです(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


16日℃-uteの松戸で17日シンデレラ・・・そんな計画でいたんだけどね〜
この時期飛行機高いから・・・スカイネットアジアで早めに抑えとけばまだなんとかなったんだけど・・・



最近情けないほど貧乏なんです。
おかげで代々木も辞退するハメになったワケで・・・ね。。。


と、
その代々木・・・のハロコン
ポケモーの方のハロコンツアー日記がここ数日代々木公演を受けて〜ってところで更新されてますけど、
昨日の更新だったのかな?3日最終公演分で舞美の日記が公開されてました。。。

はじけたぞ〜いっ〓〓


今年の夏もついに
ハロー!のコンサートが
終わってしまいました〓〓
あっと言う間でしたねぇ〜。


私は今回HighーKingとしても参加させて頂いたんですけど、最後の公演、HighーKingの曲が終わった後、感極まって前田ちゃんがポロポロ泣き始めて、なんか私まで感動しちゃいました〓
やっぱりEGGから1人抜擢されて、前田ちゃん自身も嬉しい反面色んなプレッシャーもあったと思うんです〓
最初の頃は「緊張しますぅ〓」って言ってた前田ちゃんも今では自分から色んな話しをしてくれて、私もすご〜く楽しかったです〓〓
私自身も、高橋さん、田中さん、佐紀や前田ちゃんから色んな事を学べました〓〓
勿論これからもどんどん学んでいきたいと思います〓〓


・・・・あっ!!話しがそれちゃいましたが〓〓
今日も大きな会場いっぱいに走りまわって、と〜っても楽しかったです〓
皆さんも楽しんで頂けましたかぁ〜!?〓


楽しんでもらえてたら嬉しいなッ〓〓


今日残念ながら来れなかったという方、もちろん今日来て下さった方も、後々発売になるDVDを是非是非チェケラして下さいね〓


そんな訳でと〜ってもEnjoyした8月3日でしたぁ〓〓


皆さんまたお会いしましょ〜〓〓



以下略


(〓は絵文字)


ゆうかりんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


 从・ゥ・从<そこかい!


いや、そんなゆうかりんを先輩目線で見てる舞美もステキですよ。
んで、そんなゆうかりん含めてイロイロ学べたって言える舞美がスバラシイです。


でもやっぱり、ゆうかりんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!だなww
現時点ではきっとホントに最後のHighーKingでしょうからね、思うところもいろいろなゆうかりんだったんでしょう。
いいねーそーゆーの。
ステキだと思います。
ホント、そんなハナシ聞くだけでホレてしまいますwww


オフェショットのカメラとかその辺押さえててくれると神なんだけどなぁー・・・


ゆうかりん自身のブログでその辺語ってくれると嬉しいんだけど・・・更新止まってるなぁ・・・
ともいきの方はハロコンの話題はなんかあっさりだったし。。。。



 ル ’ー’リ<何気にチェックしてるんですね・・・



あ、うん、まぁ・・・ね



 ル ’ー’リ<もものツアー日記はスルーなのに・・・



Y(°_°)Y ウッ!


いや、だって・・・あれ長いんだもんwwww