好きなもんからは 逃げんじゃねーぞ!

a33com2009-11-25从・ゥ・从<きゅーとのひ



と、ゆーわけで


正式発売日の本日に購入してきたのが
真野ちゃんの新曲
Love&Peace=パラダイス(初回限定盤A)(DVD付)
Love&Peace=パラダイス(初回限定盤B)(DVD付)
Love&Peace=パラダイス(初回限定盤C)


そして

です♪


とは言うものの
まだ見てなかったりするんで特に語ることもないワケではありますケド(〃_ 〃)ゞ ポリポリ



ってゆーかね、


実はちょっと、見るのがコワイって部分もあったりなかったりなんだよね。



数日前に公開になってます

の方は一応拝見していたりするんですケド


これだけを見ても
そこに広がるであろう光景は、100%そこに存在していない自分というものを後悔という念でいっぱいにするにたるものであろうことがヒシヒシと伝わってきていてね。


それは
その時は納得していても、
後になってはやっぱり後悔というものでいっぱいになってしまうという自分の特性のようなものでもありつつ、


だから、ちょっと、このDVDを見るには
多分に勇気を必要とするな、ってところです。



まぁ、平日はちょっと時間もとれないと思うんで
週末鑑賞になるとは思いますケド

ちょっとね、
こころして、

ってカンジでの拝見になるのかな?って次第です。はい。。。