帰りたくない夏の夜

a33com2010-01-31ル ’ー’リ<憂愁の微



一月最後の日。


大阪で・・・ってのはもう言うまいw



そんなわけで、何もない普通の日曜日。


侍戦隊シンケンジャー仮面ライダーWで始まって龍馬伝で終わる。
そんな普通の日曜日。


です。


シンケンジャーはもう大詰めってことで、最後に向けて諸問題も氷解してあとは大団円へ突っ走るだけってところですかね?
Wも火種になるかと思ったらそうでもないカンジで収まってちょっとそっちは肩透かし気味で。
龍馬伝は・・・まぁ、まだまだ序盤なんでちょっと退屈ですケドwでも、いい具合のダルさではあります。


と、


そんなトコロですw




そんな本日は

amazonより届いたので拝見〜


って、
ほんとは昨日届いてたみたいなんだけれど、玄関の取っ手にぶらさがってるのに気付いたのが昨日夜も遅くだったんでね。

まったく、無用心にもほどがあるって意味ではこのメール便ってのも良し悪しだよね。


まぁ、とりあえずそんなこんなでようやく本日拝見仕った次第なんですケド・・・


あの日の会場の異常な熱さというものが非常によく収まった一枚ですね、コレw
なにげに映像きれいだし♪
まぁ、強いてい言うなら、アンコール、ダブルアンコールの間が短すぎてちょっと冷めちゃうくらいかなぁ。。。特にダブルアンコールはあの時間の長さってのも結構な意味を持っていたと思うんで、ね。
ただ、その意味ホントに終盤までってのはフツーに楽しい℃-uteコンでもあったんですよね、コレ。
梅さんのいる6人の℃-uteの、ですケド。。。
それだけに、終盤梅さんの卒業にかかる部分からのテンションは異常に高まっていくワケですケド・・・うん。


とにもかくにも、いいDVDでした。
特典映像も、まぁ、過度に期待してなかった分、期待の範囲内のものをしっかりと見せてくれたカンジで。
ただまぁ、舞台裏ってのはあんまり見せられると裏方に嫉妬心が湧いてくるんで、その意味でもいいカンジの距離感で収まってくれていたと思いますw


まぁ、なんだ、


最後の最後まで「有終の美」が言えない(のに言おうとする)梅さんってのが非常に梅さん的で涙を誘うDVDでしたwww