ああ 男の人って いくつも愛を持っているのね

a33com2008-12-02ル ’ー’リ<あ〜い〜たぁ〜いよぉ〜



火曜日はフラゲの日。


ってのをどうにも最近忘れかけてて。


今日も

momo only。 [DVD]

momo only。 [DVD]

シングルV「ロッタラ ロッタラ」 [DVD]

シングルV「ロッタラ ロッタラ」 [DVD]

なんて辺りのフラゲ日に相当するわけですが


どちらもweb通販注文済みってのもあるんですけど、それにしても、今日がフラゲ日で明日が発売日だって意識がことのほか希薄だったりしています。。。


ま、桃子のに関しては

嗣永桃子写真集『桃の実』(DVD付)

嗣永桃子写真集『桃の実』(DVD付)

の満足度が高すぎて、実はまだ付属のメイキングDVDさえ観てない状態だったりするんだもん(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


とはいえどっちも先日使えなさを実感したHMV注文なんで、明日明後日で発送がなかったらちょっと考えないといけないな、うん。。。。



と、
なんだか12月に入ってちょっと落ち着いてしまった感のある今日この頃ですが
そんな中でちょっとばっかし気になる情報が目に入ったりしてきて・・・


 ▼真野恵里菜「ラララ-ソソソ」発売記念ミニ・ライブ&握手会(長崎/博多)のお知らせ

・日時:2008年12月20日(土) 14:00〜/16:00〜
・場所:みらい長崎ココウォーク 2F 3Can4on前フロア
http://cocowalk.jp

・日時:2008年12月21日(日) 14:00〜/16:00〜
・場所:キャナルシティ博多 サンプラザステージ
http://www.canalcity.co.jp


折りしも現状来春もベリキューコンでは干され確定気味な九州地方に真野ちゃん襲来というこの降って湧いたようなオハナシは、普通以上に食い付きたい自分であるわけです。


20日はちょっと非ヲタゴトな予定が既にあるので、ここは21日のキャナルに・・・


と、結構前向きに考えてフト気付くのが、
それやっちゃうと、この2008年の現場の締め括りが真野ちゃんになってしまうという事実だったり。


だからどうしたって言ってしまえばそれまでだけど
実は今まで2006年、2007年と続けて℃-uteで現場納めをしてきた上に、今年も大阪の℃-ute集いで現場納めをする予定だったって部分では結構重要な問題でもあったりするんですよね、と。

3年連続で℃-uteと握手してその年の現場を締め括るってのは結構自分の中で意義のあるコトだと思っていたので・・・



・・・とは言え




真野ちゃんカワイイよ真野ちゃんヾヾヾヾヾヾ(´▽`;)ゝゝゝゝゝ エヘヘのヘ



この秋2度ほど真野ちゃんと握手してます自分ですけれど、
いずれも℃-uteコンの合い間とかベリコンの後とか、そんな状態での握手でしたからね、出来れば一度ちゃんと真野ちゃんとだけ向き合う機会ってのが欲しいってのはず〜っと思っていたコトだしねぇ・・・



 从・ゥ・从<向き合ってどうしようと?


 ル ’ー’リ<ってか、いったいどこまで手を広げる気ですか?



(o;TωT)o"ビクッ

い、いや、手を広げるとかそんな・・・ι(+_+)y



 从・ゥ・从<コッチのコはどーするんですか?


 



 ル ’ー’リ<それよりうちのキャプテンはぁ!?


 



・・・・・・・・・・・( ̄~ ̄;) ウーン



 从・ゥ・从<DDにもほどがあります!!



DDとは失敬な(○`ε´○) プンプン!!

おいらは立派なMDです!!



 ル ’ー’リ<MD?








M=みんな D=だいすき







 从・ゥ・从<・・・・殺すぞ






―(T_T)→ サクッ