どうする どうする どうする 君ならどうする

a33com2007-10-25
ル ’ー’リ<くらう当落
川o・-・)<一応おめ



℃-uteの都会っ子イベント当選発表の日。


昼休みに携帯いじってたらメール着信。
当選メール来たか?って思ったら、某友人の「横浜当選キター」って喜びのメール(^^;
確か当選メールって日程順に来るってうわさだったよなぁ…ってカンジで、その時点で大阪外れたなって確信。


まぁ、しょうがないかぁ…って思ってるところに再びメール着信で
福岡当選キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!


と、ゆーことで
大阪2×2、福岡3とゆー配分の結果は福岡のみの当選となりました。


大阪よりは福岡の方が日程的に参加できる確率は高いので、この結果はまぁ、良かったのかな?ってところ。
後はホントに、出張の予定がハッキリした頃の自分が笑っていることを望むだけです。。。


で、
当面の問題は追加分。
 ▼「℃-ute Cutie Circuit 2007〜都会っ子 純情〜」で聞きたい℃-uteの曲を大募集!
なんて催しが追加分にのみ適用されることの不可解もさることながら
やっぱり11月17日は参加しておきたい気持ちが大きい一方で、今から何枚も追加購入することへの抵抗感が払拭できず…


本日も通常盤1枚追加購入トカ(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


で、
いつものTSUTAYAのレジのできごと


 レジのおねーちゃん<カードかなにか集めてるんですか?
 オレ<は?
 おねーちゃん<みなさん3枚とか買っていかれるから…きゅーと…
 オレ<あ、ああ…


最初の質問の意図をスグに理解できなかったこともあってここで会話が途切れたままお会計処理でちょっと気まずいままお別れ…


しかしなぁ…
イベント参加抽選券封入って事情を事細かに説明するのもなんかヤだしなぁ…( ̄-  ̄ ) ンー


それよりも
こんな片田舎でも買いあさってる人間が自分以外にもいるんだなってことが明確化したことになんとなく危機感を煽られたカンジですわ。。。



とりあえず、
現在追加分東京への申し込みは「3」
まだまだつぎ込んどくかなぁ…どうしようかなぁ…( ̄〜 ̄;)ウーン・・・