月の光に 導かれ 何度も 巡り会う

a33com2007-11-10

 

从・ゥ・从<突き合ってても
川o・-・)<肩重い



土曜日。


東京での℃-uteの都会っ子イベントとBuono!のデビューイベントまで1週間。


とゆーことは
何気に出張まで1週間な自分なわけで
今日はその出張に備えてちょろっと買出しに…
って
仕事に行くのに自腹でアレコレ買うってのもなんだか損な気もするんだけど…
やっぱり2週間くらいホテル住まいになることを考えると…ね、と。
いつもならもっと出発も迫ってから動き出すところなんだけど、来週もまだまだ残業続きだし、なにより出発前日が東京日帰りだからね(^^;
今回は早めに準備しておこうなかな〜ってところで、と。


いっそノートPC買っちゃおうかなトカ思ったりもしたケド、
宿泊は前回と同じ安ビジネスだろうから部屋にネット接続環境もなかったし、今回はまぁ、パスということで。
金銭的にやっぱキビシイしね。


旅先の夜の暇つぶしはポータブルのDVDプレーヤーがあるからヨシとして
やっぱり折角新調したウォークマンの中身を充実させないとね…ってカンジで
CDから移したりネットで曲を購入したり…


そんな中で、本日新たに転送した動画が

Dohhh UP!で公開はじまってますベリの新曲

付き合ってるのに片思い

付き合ってるのに片思い

のPV動画♪


ってゆーかね、このPVはいいわ、うん。


実はね、今回のベリの曲に関しては音源だけ聴いた状態ではイマイチなカンジだったんですよね、自分。
久々のアップめの曲って意味ではある意味“待望の”ってカンジではあったけど、どっちかというとカッコイイ系を期待していた自分だったんで、明るくかわいい方向だったところで少しばかり引っ掛かりが弱く感じていたんです。


で、PV見たらそんな印象一気に吹っ飛んじゃって…



桃子の笑顔ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ってカンジです(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


やっぱりね、こーゆー曲での桃子の笑顔ってのはホントにいいわ、と。
最近の透明感を得た歌声なら違和感なく存在できているのはもう間違いないんだから、その上にこのハマリ具合だからね、もう最高です、はい。


まぁ、桃子ヲタだから桃子に食いついてますケド、
実際みんなカワイイのは言うまでもない…んだけれど、実際かわいいみんながその通りみんなかわいく存在しているってのも結構重要なポイントだと思うわけで、その意味においてはまさに神の域にたしいてるかもしれないわ、コレ。。。


何気に

茉麻かわいいよ茉麻(。-_-。)ポッ
だし、ねw




ところで、



なんで竹取?