目覚めた朝に青ざめた

a33com2007-11-05

 

ル ’ー’リ<起きんかこらぁ〜
川o・-・)<再起動してます



夜中日記かいてて寝堕ち・・・


まぁ、いつものことではあるんだけど、
今回は結構〆に近いところまで書いてたところで堕ちたカンジだった・・・と思ったら
目覚めたときにはアラビックリ
PCが勝手に再起動してましたorz


もう今更〜ってカンジなんで


いくつか簡単に、と(つД`)


とりあえず本日青い大封筒到着。
既出な中身でサイダイオーな注目点はやっぱり『エグゼクティブパス』ですけど、
まぁ、これにかかる文句の類はすべて界隈の皆様と以下同文です。
後は現時点でかなり不明瞭な部分が次回の申し込み方法ご案内時点で説明されるかどうかですけど、現時点の不明瞭さは多分にわざとぼかしてある感が漂っているので、その点に関しては余り期待できないんでしょうね。
界隈見渡せば文句が多いサービスですが…それでも申し込みは多数になるんでしょう。
ってゆーかスペシャル会員ですら否定派が多かったハズなのに、これに申し込み対象となる前提で文句言ってるケースが多いってことはみんな結局スペシャル会員には申し込んだ(申し込むつもり)ってコトなのかな?


まぁ、ほとんど経費的には掛からずに、収益的にはかなりUPするワケで…ってね、一方で℃-uteにあれだけ宣伝費かけてくれてたりって部分もありはするから、稼いだ金をそーゆー方向につぎ込んでくれるんならそれはそれでいいんだけど…
ミスプリ回収の損失補填に使われてたりしたら目も当てられないワケでさ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜


と、ね


とりあえず、それよりチケの先行受付。
ハロプロ合同コンに音楽ガッタスのツアー。


ハロコンはいつものJALバーゲン期間ということで、一応全公演申し込み…カナ。
音楽ガッタスは…大阪のみ行っとくかなぁ〜…うん。
3月トカってぇと、Berryz℃-uteの動向も気になるんだけど…ね。


それにしても相変わらず、会報の中身がスカスカだよなぁ〜
これこそせめてワンダとエルダーくらいに分けてほしいカンジだな。。。


あとは…
サイン入り特大パネル20k也は℃-uteですか…
そういえば前回ベリで迷ってたケド結局申し込まないまま忘れちゃってたな、オレ(^^;
ベリで申し込まなかった以上同一仕様の商品として℃-uteで申し込むワケにはいきませんね、両推しとして。
と、今回はいいイイワケがあってよかったなw


ま、通販はベリ宮殿コンのソロDVDだけだな…
全部セットで欲しいけど…桃子オンリーで我慢しとくか…な。


そんなところかなぁ〜
って
ここまで書いてすでにAM5:00トカw


寝堕ちる前にBuono!イベント全部申し込んでて良かった…
今回は東京一回目一点狙いで、自分としてはかなり頑張ったカラ、後はもう祈るばかりだわ。。。


さ、
もう寝よう( u _ u ) クゥゥゥ。o◯