今世界は 闇に抱かれ その「力」を 待ち続ける

a33com2010-09-21ル ’ー’リ<ベリの話題は?



さてさて


連休明けですが


2日会社行ったらまた一日休みとか


とってもヤル気なんかでやしない状況なワケですケドねw



とりあえず
Berryz工房の皆さんはずーっと舞台ですケド
1ヶ月のネタバレ回避がこんなにも大変だとは・・・ってカンジで
界隈の巡回もほどほどだわ2ちゃんのチェックはオッカナビックリだわでww


って状況なんで
ちょっともうここしばらくはベリの話題そのものから遠ざかってしまうのは致し方なしですね、うん。。。



と、


そんな中で
とりあえず昨日は22:30から℃-uteのライブのUST配信だったワケですけど


ざっくり編集とかゆってたわりには
まるで製品版かってくらいの完成度な映像で


っても
普通製品版は夜公演基本の昼公演映像補完なカタチって考えると
この完全昼公演版ってのは実に貴重な映像でもあったワケですね〜みたいな


まぁ、なにわともあれ


前日の参戦気分覚めやらぬ中での
はやばやとDVD鑑賞モードってカンジで
まぁ
超楽しかったです♪


今回の感想は
フツーに℃-uteコン行きたいって思えましたw


ってことで〜


いや、
行きませんケドねw



それにつけても昨日の配信
視聴者数は5300超えトカで
まぁ
世界配信ってこと考えればそれがすぐさま集客アップに繋がるわけでもないんでしょうけれど
それでもね
この℃-uteコンの楽しさってのが多くの人に伝わったんであればそれはなによりだったなぁ〜と思えます。


って
参戦してない身分で言うのもヘンなハナシなんですがw


まぁ、今回のツアーはちょっとアレでしたケド
基本ツアー毎にどっか1会場・・・少なくとも1公演くらいは
参戦できるカンジにしていきたいなぁ〜とは思っています。はい。。。



それにしても


今回もし大阪参戦するつもりでいたら
おそらくそれまでネタバレ回避モードでいた自分だったでしょうから
そうなると、一昨日・昨日のこのUST配信もスルーしていたのかなぁ〜とか思うと
参戦しないつもりでいて良かったなぁ〜とか思ったりしてwww