何処へも行けない自分が もどかしくて悔しかった それでも夢に見てた

a33com2006-06-21

 

川o・-・)<はんどれっど



6/21、22:00頃の確認で、当日記のアンテナ登録者数が100人になっていました。
こんな日記をありがとうございます、ってカンジです、はい(_ _)


そんな6月21日は、モーニング娘。さんの30thシングル『Ambitious! 野心的でいいじゃん』の正式発売日ということで、娘。さんたちはアチコチにプロモーション出演をされていたようですが、
深夜残業もひとまず落ち着いて普通に2時間残業で帰宅した今日の自分は、蓄積した疲れに任せて寝墜ちが基本の夜を過ごしながら、
合い間合い間で今日の各番組を拾い集める作業をしていました。

当然、現時点では全て未視聴って状態。
ファイル拾い集めると、それだけで安心しちゃってなかなか見聞きしないまま放置してしまうコトがあったりするので、明日以降、順次拝見拝聴仕りたいと思っています。


そんな本日。
ぴあの方からメールが届いていました。

【@ぴあ】当選通知「ハロ☆プロパーティ〜!2006 〜後藤真希キャプテン公演〜(長崎・夜公演)」ご招待


 ご応募いただきました「ハロ☆プロ パーティ〜!2006
 〜後藤真希キャプテン公演〜(長崎・夜公演)」ご招待に、
 お客様が当選されました。おめでとうございます!
 詳細につきまして下記の通りお知らせいたします。

 ★ ☆ ★ ☆ ★ ご 招 待 ★ ☆ ★ ☆ ★

 「ハロ☆プロ パーティ〜!2006 〜後藤真希キャプテン公演〜」
 <長崎・夜公演>

 ○日時:6月24日(土) 開場5:30PM/開演6:30PM
 ○会場:長崎ブリックホール 大ホール
     アクセス ⇒ http://www1.city.nagasaki.nagasaki.jp/brick/
 ○出演:後藤真希/辻希美/美勇伝

はい、とゆーことです(^^;


当初は長崎か福岡には行きたいと思っていたこのごっちんキャプテン公演でしたが、FC申し込み忘れていたりした中で、折からの紺ちゃん卒業発表もあって、普通に回避する方向で決めていたんですが、
小耳に挟んだ「招待」の報を受けて軽い気持ちで応募していたらどうやら当選したらしいので、
今週末、仕事の方に余裕があれば、長崎行こうかな、ってカンジになって参りました。


所詮は「ご招待」ってコトで、どんな席が宛がわれるのかわかったもんじゃありませんケド、タダで入れるんだから贅沢は申しません。


まぁ、今回のごっちんキャプテン公演は今まで完全にスルーしてきてた自分なんで、基本はまったり観賞になるとは思いますケド、
来月からのハロコンワンダに向けて、5月7日以降結構なインターバルになっている「ライブ」へのカンを少しでも取り戻しておくにはいい機会かな、ということで、ね。


それにしても気になるのは、当選メールの末尾に記された一文

※満員の際は、やむなくご入場をお断りする場合もございます。
 予めご了承ください。

いや、わざわざ長崎まで行って、「入れません」トカ言われても困るんですケド( ̄△ ̄#) ウラー