从・ゥ・从<佐紀ちゃんおめ
川o・-・)<16歳


今日、11月22日は…Berryz工房キャプテン、清水佐紀ちゃんの誕生日ですっ!!
おめでとう♪″
キャプテンももう⑯歳かぁ♪桃より①コお姉ちゃんになっちゃいましたぁ!!(笑)


と、
桃子もゆーてるように、11月22日は清水佐紀さぁ〜んのお誕生日とゆーことで
とにもかくにも、16歳おめでとうございます♪


清水さんを個人として認識したのは「仔犬」の時な訳ですが、それとZYXの1番ちっこいコとBerryz工房のキャプテンとが同一人物としてつながるのは、結構あとだったりする自分だったり(^_^;)


そんな自分ではありますが、今としては、桃子のいないベリのステージでは結構キャプテンのダンスに目を奪われている度合いが高かったりする自分になっていたりもします。


どっかのカミカミリーダーと違って立て板に水なMCが頼もしいキャプテン。

最近外観的にも大人っぽく、女性らしくなってきちゃてるけど、テンション上がると妙に子供っぽかったりしてるとこ見ると、今までのキャプテンって、元来子供っぽい質ななかで任されたキャプテンって任を結構頑張ってこなしてきたんじゃないかなぁと思ったりもします。


とはいえそんなベリももう結成4年になろうかとしているなかで、メンバーの絆はそんなキャプテンを力強く支えているはず。


まだまだベリヲタとしては未熟者な自分も微力ながらキャプテンを支えていければなぁと思っています♪


清水左紀さん
16歳のお誕生日、おめでとうございます♪