もぎたての果実の いいところ

a33com2008-06-22ル ’ー’リ<6月の鹿児島実業
州´・ v ・)<?



amazonさんからお荷物着いた♪


とゆーことで
鈴木愛理写真集『6月の果実』(DVD付)
鈴木愛理写真集『6月の果実』(DVD付)
が本日到着♪♪


で、
早速拝見しましたケド・・・


いろんな意味でこれはヒドイw

もちろん悪い意味はまったくないんだけど・・・

これはヒドイわww



・・・・( ̄-  ̄ ) ンー


ってゆーか
やっぱり根本好伸だね
アライ神とは違った意味で神だ


まったく・・・


しかし、そー考えると、
1年前の

嗣永桃子写真集「momo」

嗣永桃子写真集「momo」

も、あんなもんじゃなかったはずなんだよなーと思うわけで


この間のデジブ辺りで、その辺出てきてくれないかなぁーとも期待したんだけど、結局肩すかしだったし・・・


やっぱり桃子は使えないほど凄かったってことなんだろうか?f(^^;) ポリポリ





って
完全に偏った視点で語ってますケドねwww




 川´・_・リ<尻フェチさんですか?


 (オ。レ;<キャプテンとはちょっとベクトルが違いますケドね


 

 川o・-・)<・・・ってゆーか、相変わらずですね


 (オ_レゞ <お恥ずかしい限りです・・・




 州´・ v ・)<ちゃんとした感想がないんですけど・・・


 (オ。レ<あ、感想?
 愛理ハァ━━━━━━;オДレ━━━━━━ン!!!!
 (オ。レ<ってカンジでひとつ


 州´・ v ・)<・・・・・