WHAT'S UP 陽射しを感じて 喜びを歌う小鳥のように LIGHT UP 翔く翼で 傷ついた幻想に安らぎあげる

a33com2009-07-08||リ・_・`川<うちらだけの秘密やろ



流行ってるんですか、コレ?w



ってか


そんなのもリアルタイムでは観れない自分ですから


あんまし日記的なネタもありません(〃_ 〃)ゞ ポリポリ



とりあえず本日は水曜日。


ってのとはあまり関係なく届いた荷物は


鈴木愛理写真集『蒼色』(DVD付)

鈴木愛理写真集『蒼色』(DVD付)


って、オレは愛理ヲタか!ってハナシですケドw


DVDは注文遅かったのと、27%オフに釣られたAmazonがなんだかいつもの品切れ発生とかかましてくれたのもあっての今頃到着。
写真集はワニの分ですケド、まぁ、当然サインはありません。ってか、つい4日前に待ちきれずに別口で注文した分が届いてますけど、あいだ4日なら十分待ちきれなかったので後悔はありませんです。


実は自分は明日からまた雇用調整のお休み含んで4連休。


暇な週末にちょうどいいかな?愛理のDVDは。




 州´・ v ・)<お楽しみに〜♪



ノ(´д`) ヘヘヘ



 ル ’ー’リ<また愛理愛理ですか・・・



(゜゜;)/ギク!

い、いや、桃子・・・これは、その・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ



 ル ’ー’リ<最近全然もものことネタにしてないじゃないですか!



( ̄△ ̄;)エッ・・?

い、いや、ちょっと待って桃子・・・
オイラ別に愛理のコトもネタにしてなんかいない・・・



 ル ’ー’リ<・・・・なんのハナシですか?


 ル ’ー’リ<ももは、最近もものコト日記のネタにしてないでしょって言ってるんですよ?



・ ∇ ・;

・・・そ、そうだね、日記のネタにね、そういえばそうだね(○。●;A アセアセ



 ル ’ー’リ<・・・・



ヾ(☆▽☆) アハアハ



 ル ’ー’リ<困ったときスグ下ネタに逃げるのはやめましょうね



(シ_ _)シ  ハハァーー