シーンが重なる 思い出を 思い思い詰め込んだら 遠い未来もリアリティで はしゃぎ出せる そう思わない?

a33com2009-07-07ル ’ー’リ<たなぼた
ノノl∂_∂'ル<キラーソー



7月7日ということで


今日は月島きらりさんのお誕生日ですね。


永遠の14歳おめでとうございますw



そういえば今日は火曜日の諸々フラゲの日ということで
きらりん☆レボリューション ファイナルステージ [DVD]
きらりん☆レボリューション ファイナルステージ [DVD]
フラゲ日でもあるんですよね。。。


悪いケドそこまで資金が周りませんわ・・・
きっかゴメンねきっか(ノ_<。)うっうっうっ


 ノリn`ゥ´リη<そっちかい!!


もちろんそっちですw

いや、まぁ、ぁぉでもいいんだケド(^m^)ゞ ポリポリ



自分としては
きら☆レボ自体は2期までは時間が合えばBSジャパンでちょい遅れ視聴ってカンジで追いかけてはいたんですケド、
3期に入ってしばらくしてまったく観なくなってしまったクチなんで、アレですケド。
3期はやっぱあの作画(と言っていいのか?)はナイだろう、とゆートコで冷めてしまった部分があって。
おはスタ放送圏外ってことも加味すればそれこそリアルきらりんワールドもちょっと縁遠い世界に成らざるを得なかったから、
このきら☆レボライブ関係もちょっと興味はそそられたりはしてもやっぱりリスクを越えてまで求めるものでもなかったりはしていたんですが、



とかって映像を見せられれば、それなりに惹かれるものもあるのは事実です。


改めて、MilkyWayってユニット自体はすごくいいユニットだったとも思いますし。

ある意味きら☆レボ発であることが勿体無いと思えるくらいのね。


実際

この曲とか何気にすんごくダイスキだし。
それこそ心が弱ってる時とかに聴いちゃうともうウルウルしちゃうくらいで6("ー ) ポリポリ


まぁ、月島さん個人はね
初期3曲以降はちょっとアレなんですケド・・・


そうねぇ・・・
さかのぼる事3年前、この↓クリップをはじめて観た時の衝撃とか凄かったんだけどねぇ・・・

ちょうど紺ちゃん卒業も絡んでこっちの精神状態がかなり危うい域に達してた中で目にしたこのきらりちゃんには
なんだかもう無限の未来が見えた気がして、
たしかハロショミュージアムではじめて観たと記憶してるケド、あの時は素で涙こぼしたからね、コレで(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


それだけに、段々きらりん歌唱が誇張がきつくなりすぎてからはちょっと自分的には逆にニガテになってしまって残念でしたわ。。。



なんにしても
あれから3年かぁ・・・


まぁ、それでもきらりちゃんは14歳らしいケドw


きっかとぁぉ(いつまでそう呼ぶw)の次の展開ってのもなんかもっと欲しいところなんですけどね。。。