オトナになるって金かかる

a33com2010-07-18川 ´‘ _‘||<がんばらんでもよかばいた



今日から
夏のハロコン開催ってことで


名古屋のセトリとか
どーしようかなぁってカンジで


8パターンの公演毎ならネタバレもくそもないかなとも思いつつ
それでも
基本構成は同じでしょうし、共通の曲とかもやっぱりあるでしょうからってことで


ここは一応
来週神戸まではネタバレ回避の方向でいこうかなぁ〜と思っています。。。



って
トコロですけど



界隈的には


スマイレージの新曲の


http://www.youtube.com/watch?v=0A_D3pElAaE:MOVIE


いわゆるひとつのパンチラ
一部で話題になってるようですがw


まぁ、なんでしょう


短パンにスカートみたいな布巻いてるから
総じてパンチラっぽくなってるだけだって言ってしまえばそうではありますケド
この振り付けをこのアングルで撮るってことは
とりもなおさずこれはパンチラとしての効果をそこに求められていることは明白であって。


しかもそれが白だからたちが悪い。
あの伝説の三人祭のようなシャレでは済まないカンジがそこに漂ってるw



ってことでね


自他共に認めるパンチラ大好きな自分ですケドwwwww


これは流石にちょっと・・・引くかなぁ・・・



やっぱりね
アイドルのパンチラ・・・とゆーかパンツってゆーのは神秘の先にあるべきものであって
基本・・・とゆーかベストってのはやっぱり
“見えそで見えない”
ってゆー領域にあってこそのものだと思うわけです。


それでいて


その“見えそで見えない”のその先に
不可抗力的に
またはアクシデント的に
“見えてしまった”その時に
そこに降り立つ神への感謝こそが最大限の至福でもあるわけで。

もちろんその奥にあるものが見えてもいいものであってもそれはもう問題の彼方でしかなく、ですけどね。



いや、
だからね


その意味でも

今回のスマイレージのコレは



いささか
あざとすぎるかなぁ・・・ってカンジです。




と、まぁ


でもなんだ

なんだかパンチラの影に隠れてしまっている感はありますが


イチバンの問題は


この曲がおそろしく糞曲だってことなんですケド〜


ね。。。



まぁその辺は個人の嗜好で評価も違いましょうケド


それでもコレは
自分的にはちょっと・・・アレです。。。



あああ


スマイレージ
あの夢と希望に満ちあふれたインディーズ時代を返してよぉ・・・o(;△;)o エーン