季節から招待状 君のぬくもりを 季節から招待状 僕の腕の中受け取った

a33com2010-10-04ル ’ー’リ<ずかん



さてさて


いつの間にやら月曜日ですよ。。。


ってかね、
最近病的に眠いんですよね。。。


今日も寝落ちしてるんですケド
たまたまちょっと早く目が覚めたんで、
こうやって日記の更新もできてるカンジなんですケド・・・ね。


どーにかならんもんでしょうかねぇ・・・



まぁ、とりあえず・・・


ベリのゲキハロのための大阪いってこいの手段は昨日確保完了。
相変わらず夜行バスとかもう使う元気がないんで普通に特急から新幹線のリレーで往復。
まぁ、どっちみち15日は送別会で飲みもあるから夜行バスとかムリだったんですケド・・・ね。
ってか
15日飲みかw
16日朝起きれないとマズイなww


そして本日


朝っぱらから「岡井ちゃん、寝る」をとりあえず7時半からの分だけは観ることができて
岡井ちゃんの写真集&DVD発売決定の乾杯だけは付き合いましたケドw
決定直後の2ちゃんの祭り具合とか、ついでにキャプヲタの取り乱し具合とかwいい具合に会社で楽しみながらww
まぁ、流石にUSTの続きは見れませんでしたが
って
一応過去の分観れるようにはなってるんですね
http://www.ustream.tv/channel/%E5%B2%A1%E4%BA%95%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93-%E5%AF%9D%E3%82%8B
まぁ、
今更見る気もしないんですがwwww


でも
写真集とDVD・・・とりわけ写真集は楽しみですよ。


残念ながら、今現在の岡井ちゃんのコンディションは存じ上げませんが
映像を見る限りそれほど悪くはないようですし
なにより、最近めっきり女子してますからねw


うん、楽しみに待ちたいと思います♪



で、


写真集といえば


図鑑の表紙キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!



もっ、もっ、ももちぃぃぃ(;゚∀゚)=3ハァハァ


流石のももちはなかなかのコンディションで撮影に臨まれたご様子でw


思わず
ワニへの注文数増やしそうになっちゃったぜwww


ももち楽しみだよももちぃ〜〜〜'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ




 ル ’ー’リ<・・・そのハァハァやめてくれませんか?