渋谷を歩く 一人で歩く 人ごみの中 大好きなあの人探す

a33com2011-06-08ル ’ー’リ<℃-uteかよっ!!


さて

残業なしの定時帰宅な本日水曜日


お陰でゆったり間に合った
Ust娘。は

結構
川*’ー’)<すごいね
なコトをやってたカンジですけど

最終的には世界のTKに全て持っていかれたカンジでwww

ってかなんだろうね
観客の9割が求めていないものを提示して
それを面白いと思う感覚ってのは
ホントにただの内輪ウケ自己満足でしかないと思うんだけど・・・

まぁ、いいか

本編にしたって
夏のハロコン全回避予定の自分には関係ない世界だったんだからなww

と。



そんなこんなの水曜日



今日こそは
6月5日のベリコンのことを〜
って世界ですが


なんだか久しぶりに
行動記録的に書いてみようかなぁ〜とか思ったり。


結構大変なんだけどねw



ってことで〜


▼6月5日行動記録

  • 前日夜は23時30分大阪駅発のプレミアムドリーム号
  • は、初めてご利用のプレミアムシート
  • 興味はあったんだけどいつも売り切れてたんだよね〜
  • ってことで
  • 寝返りが打てるシートwの快適さはダテじゃない
  • とゆー世界でね
  • お陰さまでグッスリ眠れましたわ
  • 朝7時過ぎぐらいには東京駅
  • それから上野に移動して
  • 行き着けのサウナにIN
  • 1.5kで14:00までご利用可能ではあったけど
  • とりあえず体を洗って、ヒゲ剃って
  • 久しぶりに足を伸ばしての入浴でのんびりして
  • 朝食に目玉焼き定食食って
  • もう一回汗を流して
  • 退散
  • これで1.5k(+380円)は安いよね
  • と思いつつ
  • お時間的には大体9時半くらい
  • それから蒲田の宿はみやびちゃんに移動して荷物を預けて
  • ってか、
  • かなり久々だったのにまだ顔パス状態だったのにはちょっとビックリしたw
  • 渋谷に移動
  • ハロショは素通りしての
  • 会場
  • より先に東急ハンズ
  • で、
  • なんとなくサイリウム6色購入w
  • 黄色オレンジ
  • ちなみにピンクは電池式持参ですww
  • なんて感慨に特に浸るわけでもなくw
  • 既に出来てたグッズ列はなんだか長蛇の列で
  • まぁ、特に買うものもないかなぁ〜と思って眺めてたら
  • 「週間Berryzタイムス」のバックナンバー2号から最新7号まで売ってて
  • しかもこちらは売り場別ってことでw
  • サクっと2〜7購入
  • 新聞読みながらダラ〜って会場前で時間潰して
  • たらば
  • なんだか自然発生的に入場列が出来始めたので並ぶ
  • 開場時間もせまったころに
  • 「入場列どうします?お客さんが勝手に(ry」ってレシーバーで話してる係員
  • おせえよwww
  • で、
  • 開場時間直前にようやく係りが列整理
  • で、
  • 開場程なくして入場
  • 入場後スグ
  • まだヒトの少ない場内グッズ列にならんで
  • 適度な待ち時間でももちの日替り写真のみゲット
  • 募金はスルーで入場して開演を待つ
  • 席は17列の一桁席
  • 通路席ってこと意外なんの取り得もない席
  • だから
  • 何度か席交換交渉がきて
  • 前に行けそうではあったけど
  • オレは「通路席」である価値に対してオクで金出してとった席だからって
  • 断固拒否してやったったw
  • いよいよと
  • 開演時間がやってくる〜
  • 公演は
  • メンバーひとりひとりがセクシーポーズwで登場して
  • そこから
  • 「ヒロインになろうか!」からスタート
  • これだけはね
  • 態々フリコピ練習してきた曲ですからw
  • 早速の通路席を有効に活用させていただいて
  • カンペキとはいかないけれど、
  • 自己満足は出来るカンジで
  • かなりの勢いで踊りまくって
  • ファイナル1公演目がスタートしました♪
  • って
  • やっとこ公演はじまったトコですケド〜
  • つづけw