なにがなんでもたぐりよせたい未来が そこにあれば 前に進める

a33com2007-03-01

 

从・ゥ・从<騰落
川o・-・)<急騰中だね



月も変わって3月の1日。


3月1日といえば「桜チラリ」の選民イベの当選メールが届くハズの日…
と、いうことで朝からソワソワな自分。いつもは仕事中はロッカーに置いている携帯を今日はもう肌身離さずでずっとメールを待っていました。


午前中は鳴らない電話。
お昼休みもメールのメの字も。
流石にちょっと焦りも入ってくる午後の始業のチャイムが鳴った直後の12時46分。


当選メールキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!


ってことで3月11日福岡当選♪

絶対外せなかった福岡ですから、もうね、“嬉しい”というより“ホッとした”ってカンジです( ´ー`)フゥー


ついでに言うとそれから約15分後に18日大阪17時の当選メールが届きました(^^;


今回最終的には8枚購入ということに落ち着いた『桜チラリ』ですケド、イベント応募に関しては6枚は万が一を考えて福岡につぎ込みましたが、残り2枚を大阪の2公演に一口ずつ振り分けていました。
ただ、今の自分はそう簡単に大阪遠征できる懐具合ではないので、福岡が外れた場合の予備的な意味合いを含んでの大阪だったので、正直コレは行くかどうかわかりません。
仮に大阪2つとも当選だったら行こうかな、とも思っていましたが…


ちなみに福岡につぎ込んだ6枚のうち、当選したのは最後に申し込みしたIDでした。
多分重複当選は排除するシステムだったんだろうとは思いますが、6口めのIDで当選というのは危なかったんだろうか?それとも順番は特に関係ないんだろうか??それともそれとも、上書きされての最終申し込み分なんだろうか???


…まぁ、どーでもいいか(^^;


なにはともあれ

舞美また会えるよ舞美♪


 

▼2007年2月24日(続きの続きに続いて)

  • 外苑前から銀座線で表参道。千代田線乗り換えて赤坂。
  • 去年の12月にも泊まったので場所はしっかり覚えてる安ホテル
  • チェックインして部屋に余分な荷物を置く
  • ついでに舞美のソロセットのTシャツに着替える
  • 半年振りくらいに着るピンクのTシャツ…
  • なんだろう、この胸の高鳴りは…
  • 久々の遠征、久々の現場でちょいとお疲れモードだったのに…
  • 異常に足取りも軽くホテルから出陣
  • ピンクTシャツの効果絶大なり(^^;
  • 来た道を逆に会場へ戻る
  • 表参道の駅ででっかい℃-uteの宣伝ポスター発見してさらにテンション上がりつつ…
  • 既に開場している会場着でスグに入場
  • イープラ一般入手の席は2階最後列左寄り通路席
  • ってぇかもう後部扉スグ横とか(^^;
  • 2階最後列でもステージとの距離感は十分近いカンジでこれならOK♪
  • 開演が近づいて、上着を脱いでピンクTシャツ一枚で光る腕輪とか装着しているとそれだけでテンションが上がってくる
  • 忘れていた何かを思い出したカンジ…
  • 会場の温度が昼以上に高まるのを俯瞰しながらコッチのテンションも3倍増し位になった頃開演−
  • 内容的には昼公演と大きな違いもない夜公演
  • 通路席でピンクのTシャツを着ての参戦な自分はホントに昼の3倍のテンションでハジケまくりで
  • 1曲目のジャンプからもぉ低い天井に手が届くカンジで飛び跳ねて
  • 昼公演では“堕ちた”『即抱き』もそんなコト考えてる暇もないくらいに踊りまくり
  • 昼は終盤にようやく汗かいたカンジだったケド、夜はもう滝のような汗
  • でも『Shall We Love?』だけは双眼鏡取り出して野鳥の会(^^;
  • 『まっさら〜』が終わった頃にはもぉ抜け殻状態へ(×_×;)へ ヘニョヘニョ
  • 久々の燃え尽きた感
  • この「楽しさ」こそ「ライブ」だよなぁ〜
  • と、呆けているとラストMC
  • 舞美のまとめのご挨拶
  • 从・ゥ・从<℃-uteのデビュー単独コンサート、大成功いたしましたー!!
  • の後
  • 客席の拍手が相乗でその音をどんどんと大きくしていって
  • それは鳴り止むことのない永遠の賛美となって木霊し続けて
  • ステージ上の℃-uteのみんなもその降り注ぐ拍手にビックリしたカンジでキョロキョロ
  • そして何処からともなく湧き上がった「万歳」がすぐさま会場総てに伝播して
  • それはすなわちこの会場に身をおいた総てが心に感じた喜びの体現だったに違いないんだけれど
  • それはやっぱり、この夢の単独ライブの初日を終えるところまでたどり着いたメンバーにも嬉しい「万歳」だったに違いなく
  • ちょっとウルウル涙声になりながらMCを続けた舞美とか
  • なんだかホント、最後はコッチもうれし泣き状態でした。。。
  • そして、感動を残したまま「握手会」
  • 2階席なので昼と比べると相当に短い待ち時間
  • ってぇか2階最後列の自分としてはこの壁の向こうにはもうメンバーがスタンバってるのかなぁ〜トカ思うとドッキドキ
  • そして早々にリベンジへ出陣−
  • イチバンに梅さんが見えるコトで順番は昼と同じと確認
  • ここでとにかく2番目に舞美がいることをしっかりアタマに残しつつ
  • 梅さんには「初単独おめでとー」みたいなコトをちゃんと言って…
  • そして舞美
  • 昼のリベンジ意識が強すぎて、ちょっと力みすぎた勢いで「好きです!」とかぶちまける(/ω\) ハジカシー
  • 从・ゥ・从<ありがとーございまーす♪
  • 力強い握りで明るくぎこちない笑顔で…
  • あぁう舞美…ホントに好きだわ、オレ、、、
  • と、ここである種の達成感
  • でも握手はまだ残ってる
  • 後はね、とにかく今日はみんなに「おめでとう」ってところで
  • ホントに昼に言いたかったんだけど、舞い上がってて言えなかったカラ
  • ただ岡井ちゃんにだけは「ありがとう」って言っといたケド(^^;
  • とゆーことで、まずまずの手ごたえで夜公演すべて終了
  • 会場出てアンオフィ写真とか眺めたりしつつ
  • 昼公演で偶然連番した3人が自然に揃ってそのままオフ−
  • 新宿西口は馴染みになりつつある「北」の居酒屋
  • 久々に美味いビール♪
  • 中国のビールとは大違いだわ(^^;
  • 2時間強のオフはやっぱりあまり「娘。」の話題はなっかたなぁートカでお開き
  • 新宿駅でお別れして丸の内線で国会議事堂前乗り換えの赤坂
  • やっぱり酒飲んだ後はラーメンが恋しいのでコンビニでカップラーメン
  • こんなことやってるから内臓系の病気になるんだよなぁ…
  • でも美味しかったし(^^
  • 携帯で日記更新もしたかったケド
  • この日の楽しさは携帯でチマチマ打てるようなモンではないなと放置して
  • シャワーを浴びて即就寝〜
  • 充実の2月24日は幕を閉じました〜♪
  • 25日編に続く〜