ブタもおだてりゃ 木に登ると言うけど なんならあの大空 羽ばたけちゃえそう

a33com2011-04-05从・ゥ・从<わんだほー


で、

火曜日

フラゲの日


ってことで
℃-uteのアルバム

超WONDERFUL!(6)(初回限定盤)(DVD付)

超WONDERFUL!(6)(初回限定盤)(DVD付)


フラゲって参りました


なんかホントに久しぶりに会社帰りにお店で購入〜ってカンジでね

尼あたりで注文だそうと思ってたら発売延期とかいろいろあったもんで
結局そのまま今日のフラゲ日を迎えてしまったんで、と


まぁ
ただ

こうして直に買ってきちゃうと
買ったことで満足してしまうとゆーか
そんなカンジがあったりなかったりで

結局まだ
開封すらしてないんですケドねww


ま、
暇なときにでもじっくり聞いてみようかなぁ〜ってカンジです

正直ちょっと
それほどテンションもあがってないカンジなんですけどw



ってことで


本日のところは〜〜


って
そうそう


青い封筒は昨日届いてます

届いてますケド

なんか
全スルーしそうな勢いです


夏ハロもね

東京公演の多さになんか引いてしまったカンジでww


5月6月でちょっと忙しいし


その後は仕事も立て込むだろうし、ね


ま、
元来
もっともっとガマンした生活をしていないとおかしいんですけどね、オイラってばさ