そろそろ ちっちゃいこの胸に秘める野望たち 勇気持って皆に伝えなきゃ

a33com2012-02-21从・ゥ・从<きゅーと


さて

本日2月21日は

℃-uteのメジャーデビューシングル
桜チラリ」が発売された日です



2007年2月21日

もう5年前ですか・・・



なんでしょうね

℃-uteももうさ

すっかりその様を変えてから久しいなかで

なんか最近では
℃-uteは最初から5人だったんじゃないかって錯覚すら覚えてしまうほどに
今の5人の℃-uteってのがしっくりくるカンジになってしまっていますケドね


ま、

俗に
2トップと3バカなどとも呼ばれていますがw

今の5人って
ホントにそれぞれの立場で℃-uteにホントに必要最小限の人員としてその役を担ってるってカンジでね

ある意味ホントの精鋭部隊的な−


うん



って


その意味でも


あの「桜チラリ」を歌ってた℃-uteってのは
もうどこにも居ない℃-uteになってしまったのかなって思えば
多少の物悲しさもありますケドね


でもまぁ
それ以上に

メンバーみんなそれぞれに

劣化知らずなカンジで

かわいくも綺麗に育ってくれていますから

結果オーライなんでしょうね

うん。。。



ホントにね・・・



みんないい具合にエ○く・・・





もといw





みんなホントにかわいく育ってくれたもんですわねぇ〜




(´Д`)ハァ…