「きれいだよ かわいいよ 優しさも全部好きだよ」 そんな言葉なら いくらあっても 足りないのは なぜ? 

a33com2012-11-30从・ゥ・从<70まんひっつ


さて

最終更新から1週間ですがw


なんかね
気付けばカウンターが700000超えで


ってね


まぁ、もう、ね

ウチの1日のアクセス数なんてのは
全盛期の10分の1なワケですけど(*´ω`*)


600000超えしたのが2010年7月末ですからね
えらいこと時間もかかったってカンジではありますが

日記はじめて7年目で700000超えってのも
均等割すればちょうどいい数字かもしれませんwww



ってカンジですけど


とりあえず前回更新から1週間ってことで

その1週間の出来事の中から


ようつべガラミの事柄を2点・・・




まずは
ベリの新曲「WANT!」のMV公開

一部で超絶糞曲の扱いを受けてますけど
個人的には好みの曲だったりします

ちなみに
その一部で神曲扱いのLYTMはそれほど好きでもない自分だったりするって部分では
最近ベリヲタとしては肩身も狭い自分でもあるんですが

そんなことよりMVですけどね

まずなにより
ももちがももち結びじゃないってのですでにプラス90点なんですけど(ノ∀`)

改めて
みんなそこそこ色っぽいじゃねーか(*´∀`*)

ってね


まぁ
決して金がかかったカンジはありませんけど
安いわりにはいい感じにまとまってるMVだとは思います


ってか

みやびちゃんの太もも(*°∀°)=3




・・・はいw





舞美のDVD

『Chelsie』のダイジェスト公開



(´ε`;)ウーン…


ちょうど前回の更新でも言ってることなんですけど


舞美の「美人設定」がことさら全面化して前面化すればするほど
「かわいい舞美」に対する欲求ってのが強固になっていく自分ってのがあったりしてね


ってゆーかオイラはね


矢島舞美ってコは
十分に可愛らしい女の子だと思ってるわけでさ

確かに美しいとは思うけど

そんなに美人美人って推していかなくてもいいじゃないかって思ってしまうのさ

どーしてもね


まぁ

若くてかわいいこはいっぱいいる中では
二十歳も越えての舞美の美しさをもってすれば
そっちを推していくしかない選択肢は十分に理解はできるんだけどね


うん


ってことで

このDVDはちょっと

注文に二の足を踏んでる自分だったりしたりして・・・ね


お金に余裕ができたら・・・でいいかな

市販品だからさw


それよりも

期限付きの
e-LineUP!商品の
写真集メイキングの注文を急がないとないけないわ(;´Д`)