通い慣れた道、ほつれた制服、何気なく過ぎた時計の針。 名もなき青さは思い出という名の花束となり色付いてく。

さて

今週は牧野真莉愛様が表紙グラビアの「少年チャンピオン

先週の佳林ちゃんとまなかんのヤツが土曜日の夜で売ってなかったから
朝から行けばあるかなと思って
第一土曜日出勤日のその出勤前に遠回りして近所のセブンイレブンに寄ったんですけど…

売ってなかった

で、おかしいなと思って
夜のウォーキングがてらでちょっと離れたファミリーマートまで足を延ばしてみたところ…

ありました
f:id:a33com:20190302220932j:plain
どうやらうちの近所のセブンではチャンピオンは仕入れてないっぽいわ

なんだよ…ったくぅ


まぁ
無事買えたんで良いか…てところで中身ですけど

f:id:a33com:20190302221325j:plain
f:id:a33com:20190302222546j:plain
f:id:a33com:20190302221346j:plain

相変わらず
いろんな意味で破壊力がある牧野真莉愛でございました
はい


オマケのような「袋とじ」は別段エロいわけでもなく
過去のグラビアから制服の未公開カットを集めたもので

f:id:a33com:20190302221828j:plain
f:id:a33com:20190302222333j:plain
f:id:a33com:20190302221849j:plain

ようはマリアも高校卒業ですのでの「ラスト制服」ってのが今回のグラビアの大きな軸になってるわけですね
スク水含めてね


でもまぁどうなんでしょうね
真莉愛だったらこっから先しばらくはまだ制服着る仕事もありそうな気はするんだけど

まぁそれはもうコスプレとして現役ほどの価値はないってことなのかい?
ってね

なんかもう
なんちゃらハラスメントで叩かれそうな理論だなw


ってまぁ
そんなことは関係なく

牧野真莉愛貫禄のグラビアは買ってよかったと思えるものだったのでヨシとします