探し歩いて見つけた場所 失って気付いた優しさ そして探したはじまり 向こうの空 朝が来てる

a33com2019-03-033月3日
ひなまちゅり

ハロコンは本日がラストだったご様子ですけど

なんで岐阜?
って思ってたけど名古屋がなかったのかな?

まぁ
どうでもいいですけどw


昨日今日は野村ののむさんがお休みだったようですが
▼こぶしファクトリー 野村みな美に関してのお知らせ
こぶしのアカペラはちゃんとできたんでしょうかね?
ちょいとそれだけ気になりました
気になっただけですけどね

それはそれとしての野村みなみな…
流行性耳下腺炎ってなんだろって思ったら

(おたふく風邪)

これを()で書いた糞事務所にはなにかしらの作為を感じずにはいられませんw


まぁ
早く良くなってほしいですね


ハロコンが終われば次はひなフェスですか?

まぁ、行きませんけど

おまたせしつつで公開された抽選会動画

こちらはいかない身でもそこそこ楽しませていただけましたのでまぁいいです

それにしても
この抽選会にはもうやなみんいないのね

そりゃぁそうだね
やなみん卒業はもう約1週間後ですからね


うん

今更だけどさみしくなってきた


いや
オレ
こんなやなみんのこと気にしてたつもりないんだけど

まさか

尾形はるみずに続いて
失ってわかる愛情てヤツですか?

もう
やめてよそれ

意外とつらいんだからさぁ