ウキウキするはずなのに ちょっと寂しい

a33com2019-03-05火曜日

NHKの「うたコン」とやらを初めてリアルタイムで観ました

ってまぁ
録画視聴は何度かあったんですけどね

うん、だって
必要のないとこじっと観てるの負担大きいじゃんw


ってことなんですけれど
本日はまぁハロプロオールスターズさんご出演ということで
リアルタイムで観てみるか
ってカンジでした


とりあえず
前半は退屈しないで観れましたかね?

リンダ山本のバックダンサーやった'19さんとかホントにダンサーっぽかったのが良かったです
そのあとのラブマはやや原曲よりのアップデートってカンジでしたけどこっちは可もなく不可もなくかな?

その後もハロメン次々バックダンサー投入は
なんか便利に使われた感もありましたけれど
まぁ、おかげで飽きずに見れたので良かったかな~ってところ

後半にはいってハロメンでなくなってからは音小さくしてハロプロタップライブやってましたけどw

ほぼ最後の出番はほぼ全員での「YEAH YEAH YEAH」
ワンコーラスってのがちょっと残念というか
せめてワンハーフほしかったところではありますが
思いのほか多幸感溢れるステージを見せてくれてよかったなぁって感じです
時々長めに映ったメンバーの人選には謎な部分もありましたけどね
生田えりぽんとかww

そうね
とりあえず
のむさん復活間に合ってよかったねのむさん



ま、なんだな

なにひとつ期待しないで観てたので
存外いいもの見れたなって気分でした

f:id:a33com:20190306001922j:plain


うん

受信料払っててよかったw