険しい日々ほど 忘れない 完璧じゃないからこそ 色褪せない 全ては無駄じゃない

a33com2016-05-28从・ゥ・从<岡さんファイト


さて

5月28日

本日は

アンジュルム佐々木莉佳子ちゃんのお誕生日です


はい

莉佳子

15歳だそうです


はぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ねw


まぁ
どちらかというと未来に向けていきたいアンジュルムの中にあっては
おおよそその未来を握る人材の中心人物でもあるはずの彼女ですけど

ビジュアル面はもう文句のつけようもないのでアレですけど

あとまぁダンスの部分は
非常にダイナミックな感じは良いので
後はもう少しメリハリとかね
細かい部分の繊細さが身につけば言うことなしなんでしょう


言う感じで見てくると
一番の問題は「歌」なんですかね

まぁ
決して下手な部類には入らないとは思うんですけど

なんかちょっと特徴的な部分でたまに悪目立ち仕掛けてる部分を感じないでもないからね〜

その辺がいい具合に収まりどころを見つけてくれればいいかなぁ〜とは思っています

はい


あとはもうね

大好きなメンバーたちが
それぞれの凱旋公演で嬉しそうにしている姿を見ただけで号泣してしまうような

そんなピュアさは失わないで

それはそれでお願いしたいことではありますケドw


まぁ
それでも

大人になっていく部分はなっていってしまうんでしょうからアレですけど


なんやかんやゆーても

アンジュルムの未来の担い手ですしね

ええ


おそれずひるまずしりぞかず


グングン成長していって欲しいなと思います


全ての面において、ね


はいっ



佐々木莉佳子さん
15歳のお誕生日
おめでとうございました♪



あと
本日は

鞘師りほりほのお誕生日でもあったりです

ええ


留学してまだそんな月日が重ねられたわけでもありませんけれど
なんか
りほりほがいたのが結構な昔のことのような気もしてしいます


元気にしているんでしょうかね


うん


まぁ
でっかくなって帰って来てくれることを


待っていますよ、はい


鞘師里保さん
18歳のお誕生日
おめでとうございました♪






そんなおめでたい日ではありますが


℃-ute岡井千聖さんに関しましての心配なお知らせが一つ

▼℃-ute 岡井千聖に関して


「声帯結節」で6月22日のバースデーイベ以降で手術及びしばらくの間療養

ってことだそうで

手術とかって必要なものなのにあと一ヶ月くらい仕事続けるのは大丈夫なのかいって逆に思ってしまったりもしますケド

まぁ
それだけ緊急性はないってことで

その上で
将来のために手術療養をしようというのであるなら

それはもう
岡井ちゃんが今よりさらにパワーアップして帰ってくるための期間なんだと思ってね

うん

大人しく復活の日を待っちますよ、ええ、ってカンジです


自分にとっては
休養前の岡井ちゃんは武道館がラストになるんですかね


うん

その武道館以降

帰って来てくれるその日まで

まぁ
心配は心配ですけど


心配しないで待っていようかなと思います


はい