輪廻転生したってどうするの? 神様 起死回生したいの ワンモアチャンス 大器晩成なんて大抵嘘よ 神様 起きて寝て泣いて また同じ朝が来るの

a33com2015-05-27ノソ*^ o゚)<秋風落莫


さて〜

水曜日ですケド〜


仕事から帰ったら青封筒が着てまして

なにかとオモタら

℃-uteの横アリのチケでした

おぉ
もう約2週間前か!
ってね


最近めっきり視力が落ちて
青封筒の表面にかかれた座席内容が素で見えなかったりしてw

部屋に戻ってじっくり見てようやく確認…


センターA5ブロックキタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!


番号はちょっと大きめですけど
それでもセンターAブロックです


いやぁ
どんだけ久々だろうね
糞FCがオイラにセンターとか送ってきやがったの

ここ最近の武道館とか全部スタンドだったし
ホント長いこと自力でセンター席とか行ってないよ、オレ


いや良かった良かった

これで
チケットに無駄な金かけなくて済むw


あとは…
有給の問題だけだなww



そんな本日は
モーニング娘。'15さんのツアーラストにして武道館

あぁ
アンジュルムと連続だったんだ…

って今更気づいたw

まぁその辺様子は
おいおいネットニュースを漁ってみたいと思います



そんな中での
本日更新なハロステ


なんといいましても
ラストにぶち込まれた昨日のアンジュルム武道館

そこでの新曲
「臥薪嘗胆」
ですけどね

https://youtu.be/gTqRUkMHG6M?t=46m3s


(´ヘ`;)ウーム…

ってか「臥薪嘗胆」ってw

いや「大器晩成」が受けたから
路線踏襲していきたい気持ちはわかるけど

踏襲すべきところはソコじゃないだろ、としか思わないとゆーか…


ぶっちゃけ


ツマンネー曲


としか思わないんだけど…


ねぇ〜


聴き馴染めばちょっとは印象も変わるのかな?

変わってくれれば…いいな


ねーーーー



(´Д`)ハァ…


新曲
他の2曲も聴いたケドさ

正直

どれもがっかりでした


あの曲のカバーは論外だしね


なんか
勿体ないなぁ〜

大器晩成の勢いが…


(´ヘ`;)ウーム…