みんながそれぞれの カラーを持ち寄ってRainbow あのキラキラの橋を渡れ!

a33com2015-03-13从・ゥ・从<いろいろのいろ


さて

3月とゆーことで
世間的には年度末な部分もあってか

聞こえてきましたこんなオハナシ

▼小川麻琴に関するご報告について


まぁ
ぶっちゃけまだやってたの?って部類のOGメンではありましたけどさ…マコ

ただ
恐ろしいほど面倒見のいい事務所と言われてるアップフロント系列ですからね
多分芸能界の片隅にい続けようと思えばずーーーっとい続けられるんだろうとも思うんで
そこで辞める決断ってのは多分そんな現状を良しとしない自分自身での決意だと思うから
これはきっと…立派なタビダチなんだろうと思います

どっかの糞メンバーには見習ってほしい決断です…なぁ…光井




さて

そんな中での
話題としては昨日の話しですが

ワンファイブさんの12期メンバーのメンバーカラーが発表になっています

尾形春水・・・・シーブルー
野中美希・・・・パープル
牧野真莉愛・・・ライトピンク
羽賀朱音・・・・ライトオレンジ

えーっと…
全体的に「薄い」www
どうせなら
野中ちゃんのパープルをおださくと入れ替えて12期全員「薄い」色にしちゃえよもうってカンジです

けど…
なんだろうねーこれ
れいなの水色とかさゆピンクとはやっぱり永久欠番扱いなんですかね?

こんこんピンクがさゆに継承されたようにさゆピンクをマリア様に継承させて欲しかった気もしますし
それこそれいな水色はまーちゃん辺りに渡しとけばそれなりの物語性も出せたと思うんですけどね

まぁ微妙な色増やしてグッズのキンブレ売る作戦かもしれませんがw


ってことで
そのグッズ…
ワンファイブ春ツアーのグッズ情報も出てます

▼モーニング娘。'15コンサートツアー春 〜 GRADATION 〜 グッズ公開!

あと
ついでに

アンジュルムさんのツアーのグッズも出てますが…

▼アンジュルム スターティング・ライブツアー 2015 スプリング グッズ公開!

とりあえず
この2つを見るにつけ
ソロTにおける「メンバーカラー」ってのは完全復活したと見て良いようですね

ベリの有明とかラスト武道館辺りからその傾向は見て取れましたけれど
あれはベリラストだから…って見方もできましたしね
でもこれで…クールハローも緩和されたとみて良いようです

ええ
長い一年でしたねホント

ただ…バースデーTとか見るにつけ
デザイン面でのクールハロー性はまだまだ残っている様子

ツアーTはデザイン的にはそれほどヲタヲタしくなくてもメンバーカラーであってさえくれれば納得できる部分もありますけれど
やっぱりバースデーTくらいはメンバーデザインで行って欲しいものですよね
メンバーによっては落書きに近いものにもなりかねませんけど…それもまた味ってことで、さ


って

まぁ
それはともかく

とりあえずこのワンフィブさんのグッズ…
でもまぁ個人的に欲しいかなって思うのはそのペンライト…ってかキンブレだけどね
その純正キンブレにはない微妙な色も含まれたライトは欲しいかな



と…
あぁ
そうね


娘。の春ツアーか


その存在すら忘れてたケド…

って調べたら
福岡が4月の4日だなぁ…

チケットの申し込み時期に節約モードだったから回避してたけど
やっぱ福岡くらいは行っとかないと…ってカンジですかねぇ〜

12最初のツアーでもありますから
見ときたい気持ちもあるしさ


うん


とりあえず


そっち優先で考えるかなぁ…