何にも惑わされずに どんな時代にも流されずに

a33com2015-03-12从・ゥ・从<おめ〜


さて

今週も終わりました


やれやれですわ
ホント



とりあえず
本日3月12日は
お誕生日のハロメンさんがお二方

アンジュルム福田花音

モーニング娘。'15の小田さくら
ですね


アンジュルムの福田”まろ”花音嬢は
今日のお誕生日でめでたく二十歳

エッグ時代は神童と謳われたあのかにょんがハタチですかぁ…


あのエッグ時代のオーラの放ち具合からしたら
ももちタイプの完璧アイドルに育ってくれるのかと思ってましたケド
実際問題まったく違うタイプに落ち着いてしまったようですが

まぁでも
実際問題点含んでそれもまたまろのセルフプロデュースの一環のようにも見受けられますんで
実質的な部分では我々は須らくまろの手の中で踊らされているのかもしれませんけどね

とはいえ
ベリの活動停止までのこの数ヶ月
妙にまろとは気持ちを共有する一体感のようなものを感じていたのも事実ですw

ま、ベリの意志を継いで行って欲しいとかそんなことは別段望みはしませんケド

まろはまろらしく「アイドル」続けていってくれたらいいなって思います

はい


福田花音さん
20歳のお誕生日
おめでとうございました♪



モーニング娘。'15は小田さくら
こちらは…16歳ですか

あー…
小田ちゃんって…娘。になって何年目だっけかなぁ?
って考えてもちょっとすぐには答えが出てこないくらい
すっかりもうモーニング娘。になっちゃってますよね、うん

それでも
12期加入をもってようやくとセンパイになったってところですからね

教育係にはなってないようではありますけれど
新人さんたちにとってはやっぱり一番近い存在になってあげられる立場だとも思いますから
って意味も含みつつ
個人のパフォーマンスの連度も併せて
新時代のモーニング娘。を牽引していくメンバーの1人であることはおそらく多分間違いない存在ではあろうとも思いますので

ええ

相変わらず

小田ちゃんには過度の期待を寄せていますよ

自分はね


一時期は娘。のイチオシにまでなってたのがおださく
今は…2推しくらいなのかな?
それでも十分期待値は高め…でしょ?


ってことですので

小田さくらさん
16歳のお誕生日
おめでとうございました♪