君は不思議 無邪気なだけ そんな所が 素晴らしいの

a33com2011-08-05从*´◇`)<13歳なんだろうね


さて

とりあえずまだ8/5ってことにしといてw


本日は

モーニング娘。鈴木香音嬢の13歳のお誕生日〜
ですけど


13歳ってw


13年前とかってもうつい昨日のことのようなカンジですがねwww



まぁね
育ち盛りの13歳なんで
いろいろ注意して欲しい部分もありますケドw

それはそれとして

自分が始めてみた時の彼女のパフォーマンスは
まだまだ覚えたことを一生懸命やってるレベルにしか感じなかったりもしたんですが

その辺もその辺で育ち盛りのお年頃ですから
次に見る機会があれば
そのときはきっと見違えるようなパフォーマンスを見せてくれるんじゃなかろうかと
密かにハードルを上げつつw
そのときを楽しみにしていたい彼女でもあります

はい


今はまだね
その笑顔とゆーかなんとゆーか
それがイチバンの魅力な彼女でいいとは思うんですが

変顔とか変なモノマネとか
恥ずかし気もなくできる期間ってそうそう長くはないと思うんでw

その辺は新しい技の開発も怠らずにがんばって欲しいもんだと思いますww




ってね

こんなこと書きながら


意外と自分は鈴木香音に興味がないってことに気づいたケドw


それは言わないことにしておこう


って
書いてたら一緒なんだけどねwww



まぁ

なにはともあれ


鈴木香音さん
13歳の誕生日おめでとうごます♪