人ごみの中 誰かがこのわたし 見つけてくれるの それはなぜだろう?

a33com2011-05-16(。・∀・。)ノ<ゆーすとりーむ


そしてまた

1週間がはじまるわけで


相変わらず
2時間残業がデフォなわけですが


それで帰ってきて飯食って〜ってしていると
20時ギリギリになってしまったりしって〜

つまりは

アップフロントガールズ(仮)

のUstがギリギリになってしまうって状態なわけで



そんな中で

今日は
そのUFGのUstは
つないだらもう無音状態で始まってるんだか始まってないんだかってカンジでしたがw


いざ始まってみたら


全通して佐保明梨スペシャルでww


いや
佐保ちゃんが面白いってのは噂には聞いてましたけど

想像を遥かに超えるオモシロサだわ
佐保明梨



ってか

なんでしょうね


やっぱ
Ust効果ってのはあるみたいで

UFGの面々が地味に推し順上げかけてる自分ってのがいます

やっぱ
なんとなく親近感が湧いてくるんだろうね
Ust見てるとさ


それこそね
娘。9期の推し順底上げだってUst効果ってのも一因としてあるだろうしね



だから逆に
ライブやイベントに行かないと接点がない
ベリキューメンとか
ちょっとヤバイことになって・・・こないとも限らんかな、とか



って

そうか


だから自分は


地味に真野ちゃんがスキなのかwww