恋する私は夢心地 ハートは骨抜きクラゲっ娘

a33com2010-09-13ル ’ー’リ<ずかん



そして
月曜日
ですケド〜


とりあえず
情報・・・
とゆーか
予約受付
きました


▼【先行予約】嗣永桃子写真集『ももち図鑑』(通販限定カバー+生写真付き)


ももちバッグの動画辺りから薄々はわかってましたけど
やっぱり写真集はワニからだった模様ですね。


ってことは
いつものハワイついでのカドカワ写真集とはちょっと違うとゆーことですか。


それにしても
このワニの紹介文

全世界のももちファンの皆様、大変お待たせ致しました。今年も「ももち写真集祭り」の季節がやってまいりました。今作も、"ももちの、ももちファンによる、ももちファンのための"最高傑作として完成いたしました。舞台はハワイですが、そんなことはどうでも良くなるクオリティの高さに胸熱です。超ロリロリなメイド姿で店員さんになりきってみたかと思えば、あのモーニング娘。の名曲を髣髴とさせる水兵さん姿で、ワイキキのヨットハーバーを制圧。カウガール姿で意気揚々と牧場に乗り込みますが、馬に怯えて何も出来ません。ショッピングセンターでは置いてあるもの何でもオモチャにしてはしゃぐ一方、森のシーンでは今までにない大人びた表情で思わずドキッ!な水着姿を披露。もちろん、ビーチで元気にはしゃぐ水着シーンも満載ですのでご心配なく。超レアなメガネっ娘姿や、まさかのキス顔も見せちゃいます。「UTB」&「ワニブックス@モバイル」連載でおなじみの「ももちプロダクション」とのコラボレートによる、リュック&刺繍エンブレムもさりげなく登場。全80ページ、当然ですが捨てカット一切なし、どのページをめくっても"ももち100%"な大図鑑が刷り上りました。読中・読後の萌え死にに十分ご注意下さい。
メイキングDVD付。

テンション高すぎだろw


これ書いたの完全にヲタだw
しかもハロヲタとかじゃなく“ももちヲタ”だww


なんかもおなかいっぱいになる紹介文なんですケド
とりあえず

超ロリロリなメイド姿で店員さんになりきってみたかと思えば、あのモーニング娘。の名曲を髣髴とさせる水兵さん姿で、ワイキキのヨットハーバーを制圧。カウガール姿で意気揚々と牧場に乗り込みますが、馬に怯えて何も出来ません。ショッピングセンターでは置いてあるもの何でもオモチャにしてはしゃぐ一方、

この辺に期待ですね♪


もちろん

森のシーンでは今までにない大人びた表情で思わずドキッ!な水着姿を披露。もちろん、ビーチで元気にはしゃぐ水着シーンも満載ですのでご心配なく。

は言わずもがなですがw

超レアなメガネっ娘姿や、まさかのキス顔も見せちゃいます。

に至っては逆に見たくないカンジですけどねwwww




ま、とにもかくにも期待大です♪♪


ってことでね
早速もう、2冊ほど注文しておきました。
まぁ、あいかわらずサインとかは諦めてますけど、とりあえず観る用と保存用で2冊です。
ま、ワニの到着待てずに書店とかamazonとかで買っちゃうかもしれないって部分も見越して2冊どまり・・・って部分もありますケドねw




しかしなんだね


このハワイでの写真集でワニってことは


大どんでん返し的に
カドカワのついで撮り写真集で他のメンバーもクルんじゃね?
なんて過度の期待もしてみたりして〜〜〜


って
ソレはないか・・・





あと〜
ワニといえばのUTBさんですけど
200号の記念企画とかで
こんなのが−


( ̄-  ̄ ) ンー


まゆゆか・・・


オレが知ってる数少ないAKBメンの一人だなw


基本やっぱり自分はAKBはアレなんですよね


決してアンチとかってわけではないんですけど
興味がないってのが正直なところだし
それでも今イチバンブーム的になってるって部分ではたま〜にイヤでも目に入ってきたりもしますけど
まったく魅力を感じないんでね、どうにも。


ソレより自分はアイドリング!!!の方が・・・


いや、
なんでもないですw



まぁ、ね
自分はもうハロプロと心中する覚悟でいますからアレですケド


ま、とりあえずそんなカンジで
イマイチこの企画のインパクトもピンとこないってのが正直なところなんで


2ちゃんの
この辺
▼鈴木×渡辺という企画のインパクトがわからないから特撮ヒーローで例えてくれないか?
▼鈴木×渡辺という企画のインパクトがわからないから80年代アイドルで例えてくれないか?
のスレを見て
なんとなく理解していますwww